※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
妊娠・出産

食べ悪阻で食欲はありますが、お茶やコーヒーが飲めなくなりました。安定期に入ったら飲みたくなるでしょうか?前回の妊娠では飲み物に問題はなかったそうです。

悪阻についてです🙇‍♂️
今妊娠14wです。食べ悪阻で食欲はあります!
飲み物なんですが、妊娠してお茶、コーヒー、紅茶が飲めなくなりました😭飲めなくなったというか飲みたくなくなりました。
食事のときは冷えたお水なら飲めますし、普段は炭酸が飲みたくて飲んでます!
大好きだったコーヒー、カフェオレやミルクティー、タピオカミルクティー😂💦今は全く飲みたいと思えないことが悲しくて悲しくて💔
これって安定期に入ったら飲みたくなりますかね❓😭
1人目の妊娠のときも食べ悪阻で同じでしたが、飲み物に関しては全くなくてコーヒーも紅茶も適度に飲んでたんです🤲

コメント

kANA

1人目と2人目全然違うくないですか?
安定期に入ったら落ち着くからまた飲みたくなるかもしれませんね❗️

  • あっきー

    あっきー

    全然違いますね😳💡
    安定期入ってまた飲みたくなることを願ってます☺️☺️

    • 12月2日
  • kANA

    kANA

    私も違いました❗️なので次は女の子かなぁとか思ってたら男の子でした❗️

    • 12月2日
  • あっきー

    あっきー

    性別で悪阻も違ったりしますもんね‼️
    分かります😂今回も同じ食べ悪阻だったり吐き悪阻だから同じ性別かなぁーと思っちゃってます👦

    • 12月2日
  • kANA

    kANA

    もしかしたら、飲み物が1人目は飲めたけど、2人目は飲めないから違う性別かもしれないですね!😁

    • 12月2日
  • あっきー

    あっきー

    もしそうだったら嬉しいです🥺
    性別は分かるまでドキドキですね〜💕

    • 12月2日
  • kANA

    kANA

    ドキドキ💓しますね。女の子希望ですか?

    • 12月2日
  • あっきー

    あっきー

    兄弟でも賑やかで楽しいだろうなって思うんですけど、やっぱり女の子も育ててみたい気持ちの方がありますね🥺🥺
    旦那も女の子の望みを持ってますが、そんなに期待せず待ってます✨

    • 12月2日
  • kANA

    kANA

    わたしも女の子育ててみたい気持ちはありましたが、男の子と分かってから男の子で良かったかな⁇と思いました‼️

    • 12月2日
  • あっきー

    あっきー

    きっと私もKANAさんと同じように思うと思います💕男の子とっても可愛いので🥺🥺

    • 12月2日
  • kANA

    kANA

    この間私がないている時息子頭なでなでしてくれました❗️凄い嬉しかったです💓

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も二人目妊娠して、お茶やコーヒーが全く飲めなくなりました😭!コーヒーに関しては依存がすごくて1日5杯は毎日のように飲んでたのに食べ悪阻始まってから匂いから拒否で…💦
でも安定期入った瞬間にやはりコーヒー大好きになりました❤️‼️
同じく一人目の時はここまでお茶やコーヒー拒否はなかったので不思議です😳
ちなみに一人目は甘いもの完全拒否で二人目は甘いものばかり食べてて赤ちゃんも私も後期に入りBIGです😂笑

  • あっきー

    あっきー

    わ!同じ方がいて嬉しいです😭👏
    私も毎日のようにコーヒー飲んでたのに匂いもいい匂いに感じなくなってしまいました💦
    みつさんがまた飲めるようになったって聞いて安心しました‼️
    私も早く大好きなコーヒー飲みたいです☺️
    悪阻全然違ったんですねー‼️私は今回が甘いものNGです🙅‍♂️ケーキも大好きなので早く食べたいです💕コーヒーと一緒に🥺🥺
    1人目が甘いものばかり食べていて赤ちゃんBIGでした😂笑

    • 12月2日
まぁぼー

私も2人目妊娠したらお茶やコーヒー紅茶飲めなくなりました。というより飲みたくなくなりました
それで妊娠に気づいたんですけど笑
でも14週入った今普通に飲んでます😁

  • あっきー

    あっきー

    同じ週数ですね☺️
    それで妊娠に気が付いたんですね‼️急に飲みたくなくなるなんておかしいですもんね〜😌私も悪阻が始まるのが1人目より早かったのですぐ分かりました😆
    今はまだ飲みたいと思わないけど早くまたコーヒー飲みたいです💕

    • 12月2日