※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

お金を貯める必要があるけど、美容や物欲が満たされず、働きたくない。夫には理解されない気持ち。でも生きていける。老けていくのが悲しい。

今はどうしてもお金を貯めなきゃいけないことはわかってるんです。
だけどくすんだ肌…
美容皮膚科行きたいな。
カバンも服も…
今更中途半端なもの持ってもと思ってどうしてもいい物が欲しいです。
自分で稼いでないと何も言えない。
はぁー。でも働きたくない。
ま、今働いたとしてもそれは貯金に回すしかないのだけど。
物欲も無いし美容にも興味の無い夫には絶対にわかってもらえないこの気持ち。
そりゃ無くたって生きては行けるさ。
今絶対に必要なことでは無いさ。
でもこうやって老けていくんだなー。

コメント

ちゃー♡

オオサカ堂のヒトプラセンタ付けてから肌が綺麗になったのでオススメします( •ω- )☆

はじめてのママリ🔰

生きるって息をして毎日過ごすことではなくて、生き生きと毎日過ごすことだと思っています。
働かないことと美容を天秤にかけて、前者を選ばれたならそれは仕方のないことですが、美容は今必要なら、今しないといけないことだと思います。価値観は人それぞれですが💦女性として生きるために美容は大切だと思いますよ✨