※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちは共働きです。旦那は基本的に朝5時頃出てお昼頃には帰ってくる仕事…

うちは共働きです。
旦那は基本的に朝5時頃出てお昼頃には帰ってくる仕事です!
私は8時から17時で働いてます!
イライラしてくると昼間から1人でいるくせに何もやんないよねって言ってしまいます😥
お風呂洗い、ご飯作り、お風呂上がりの子供の着替えなど時間が合えばお風呂入れてくれたらはします。
結構してくれてる方ですよね?

コメント

晩ご飯毎日作ってくれてるなら、有難いですね!✨✨
子どもの事も協力的みたいですし、良い旦那さんですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のご飯は味が薄いらしく食べてくれないので勝手に料理係に任命しました😂
    やっぱりいい方なんですね笑
    いままで何もしないくせになんて言って申し訳ないです笑

• 12月1日
ままり3kidsまま

うちも共働きです😊
ご飯作りやってくれるなんて素敵です✨
私は7時20分に子供達と出て、18時帰宅。旦那は1日おきの仕事で朝仕事行ったら翌日10時頃帰宅してるのに、洗濯物は取り込むだけ、子供の迎えは寝過ごす、ご飯は一切ノータッチです😂片付けとお風呂はやってくれますご😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も美味しくてありがたいんですが雑で汚します笑
    今日も油を排水口に流していてまじか、、と思いました😂
    ゴミの分別などが多分苦手なのかと思います😂
    欲を言えばゴミ捨てもして欲しいです!!
    オムツなど入ってると重くて気付かずに引きずっていて袋に穴が開いてしまうことが多々あります笑

• 12月1日
  • ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

美味しいご飯作ってくれるなんてそれだけで私からしたら凄すぎます😳✨私なんて子供が水こぼしたか何かで手が離せないから焼いている餃子の様子お願いね!とお願いして目の前で見ていて、音的にそろそろいいかも!と言ってるのに次第に焦げ臭い匂いが…頼んだ意味😭笑
    分かります😂やってもらってたりするから言いにくいですしね😰うちも食器の片付けはやってくれるのですが、洗ってる間は終始水出しっぱなし🤷‍♀️そんで水道代たけー!とか言ってます😅何度言っても止めてないです😱があまりきつく言うとやらなくなるだろうしと悶々としてます😵

• 12月1日
双子とワンコmama♥️

あたしには素敵な旦那さんとしか思えません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままで何もしないなんて言って申し訳なかったです、、
    よくよく考えてみるといろんなことやってくれてました😂

• 12月1日
  • 双子とワンコmama♥️

双子とワンコmama♥️

疲れすぎて当たってしまうことあるけどごめんね☺いつもありがとう♪
    なんて言ってあげたら嬉しくてもっとやってくれるかも😁⤴️なんて🤭

羨ましいです♥

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

平日にご飯づくりをしてくれる男性は少ないと思いますよ☺️一日お休みなのと、仕事をしてから家事をするのは大変さも違うと思うので、素敵なサポートだと思います!