※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊娠・出産

最近平熱が上がり、生理が遅れているが妊娠か不安。妊娠初期症状について相談。

最近平熱が、徐々に上がっており35.3くらいしかなかった、平熱が最高36.3まで上がるようになりました。

6月7日に生理がきて12日に終わり、26日に仲良しして28日に血が出てきました。
1週間ぐらい止まらなかったので病院に行ったら病気ではありませんでしたが、子宮周りが綺麗だから生理が終わったと思えば良いよ!と言われアプリには6月28日から生理がきたことにして入力しました。

6月28日に生理がきたことにした計算で排卵予定日に仲良しをして、今月28日に生理予定日だったのですが、まだ生理がきていません。
28日の1週間前から胸が張って痛いのと、子宮?らへんがズキズキしたり治ったりするんです。今日は朝からお腹の調子が良くなくて仕事休もうかと思いました。

妊娠できていたら嬉しいのですが、まだフライングになっちゃうので検査もできません。
けれど、妊娠初期症状とはどんな感じなのかとかはわからないので、どっちなんだろうと気持ちがソワソワします。

妊娠初期症状は、みんな一緒ではないと書いてありましたがみなさんどうでしたか?

コメント

私はとにかく足の付け根が引っ張られるように痛かったです。
生理前の様な胸の張りなどはなく、基礎体温が高かったこと、生理予定日に生理の終わりかけの様な茶色い出血が出ました。
生理であれば基礎体温は下がるはずなのに
下がらなかったので、妊娠かな?と思いました。

平熱ではなく、基礎体温はつけていますか?

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

回答ありがとうございます。
    足の付け根が引っ張られる感じはないです…
    今の所Nuiさんと同じ症状がないです…( ; ; )
    すみません、平熱ではなく基礎体温でした。毎日起きたら測っています。

• 7月30日

退会ユーザー

妊娠初期、特に超初期は人によって症状は違うようですし、まったく何も感じない人もいるみたいなので気にしない方がいいですよ♪
    私も今思えば…くらいで、基礎体温が急激に上がり安定していて気づいた感じです。
    ちなみに、今は高温期何日目ですか?

• 7月30日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

余り気にしないようにします!
    いまはちょうど1週間です☆

• 7月30日

退会ユーザー

気になる気持ちはよく分かります😅
    私も気にしていた方なので💦💦

高温期7日目だと、まだ検査薬は反応しない方の方がほとんどですから
    もし待てるなら高温期20日目くらいまで待ってみましょ◎
    一番、白黒ハッキリと分かるころです◎

妊娠菌置いていきますね♡

• 7月30日
ケーキ大好き

はい、気長に待ちます😄
高温期になった日から20日目くらいで、大丈夫なんですか?
生理予定日から1週間後くらいで大丈夫ですか?無知ですみません(゚o゚;;

ありがとうございます♡