※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

旦那にもうつわりやだとか疲れたとか言われるんですが1番やなのはこっち…

旦那にもうつわりやだとか疲れたとか言われるんですが
1番やなのはこっちだ。って感じなんですが…
確かにつわりになってご飯作れてないし。買い物などしてきてもらってる状態ですがこっちだって体調悪い中毎日子どもの面倒みてお風呂から寝かしつけまで1人でやってるんだしお前のいうセリフじゃない。って思いませんか?まぁ私もだるいからあまり喋らなかったりなんかイライラして冷たかったりしちゃってるけど

コメント

ゆま

私も妊娠中言われてました!
つわり長くね?早く終われや。と、、
いやそれこっちのセリフな?て日々毎日思いながら生活してました😅

そう思います☺️💦💦
つわりやだとか、つわり体験したことないのに何言ってんだって思いますね😇
お疲れ様ですm(_ _)m

はなめ*アレっ子ママ

いやいや、お前がいうな、て感じですね😂

奥さんが辛いんだから自分のことするの当たり前だろーて思いますけどね💦

つわりの辛さわからない人には1番いわれたくないですね😅

ぎゅ

本人(妊婦)が一番辛いのに…
ほんとどの口がそんな事言えるんだか、10ヶ月丸々妊婦やってみろって話ですよね。

私も今5ヶ月ですがゆめママさんほどきちんと何もできていませんよ💦

ゆめママさん凄いです。
どうか無理しないでくださいね!!

はじめてのママリ🔰

子供三人いて三人とも酷い吐き悪阻でした😱
疲れたとか嫌だとかそんなこと言われたら殺意がわきます

顔面蒼白になりながら貧血にもなってろくに食べ物食べられなくて水分もとれず脱水になって毎日点滴通ってたので
そんな言葉言われたら離婚したくなると思います😅