※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家には2人女の子がいます。子供は3人ほしいのでいつか3人目を授かれ…

我が家には2人女の子がいます。
子供は3人ほしいのでいつか3人目を授かれたらいいなと
思っているのですが3人目の話になるたびに
義母が「〇〇ちゃん(私)つぎは男の子産むもんね♡」と言ってきます。
実際わたしも男の子がほしいという想いが強いせいか
そう言われるとすごくイライラします。
毎回言われてすごくストレスなのですがもうそういう発言させないような言い返し方ありませんか??
普段関係は良好です。

コメント

deleted user

男でも女でも元気に生まれてきてくれるだけで幸せなのでどっちでもいいです💕て嫌味ぽくいいます😂

3kids♡

いますよね笑
妊娠したときに二人目は女の子ねと言われましたよ〜🤣

そればかりはもうわかりませーんと言いましたね🤣
健康ならどちらでもよし!と言って終わらせちゃいました笑笑

♡Mママ子♡

そういう周りからの期待がしんどいから、もう2人で終わりにしようかなって最近思うんですよね〜とか私なら言います!

ひまわりと青い空

こんばんは。

「自分の思いを率直に伝える方法」として「アサーティブトレーニング」と言う技法があります。「岩井美代子」さんと言う方が今年に入って2冊本を出されています。検索、立ち読みされて気に入ったら購入されてみてください。

はじめてのママリ🔰

それはあなたの息子次第ですね!って言います😂
実際に性別は精子によると聞くので😂