※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

孫フィーバーの義母について質問です。以前は月2.3で会っていたのですが…

孫フィーバーの義母について質問です。

以前は月2.3で会っていたのですが、
会うたびに義母の私が孫を独占する!という態度にこちらがストレスになり、旦那に相談してせめて月1に減らすようにお願いしました。

そしてここ2ヶ月は月2くらいになってるのですが、
1週間ほど前までは、旦那に明日はどう?明日はどう?って頻繁に連絡が来ていました。
しかも
・もう29日に会うことが前々から決まってる
・前回会った日から20日も経ってないのに3回以上は連絡してきてる
・旦那から、会える日があればこっちから連絡するから!と毎回伝えてるのに忘れてるかのようにラインしてくる
こんな感じでした🥲

それでもなんとか旦那が断ってくれている状況だったのですが、
数日前に、私が義母にお礼のラインをしないといけないことがあったのでLINEしました。
どういたしまして、と返事があり、またその何十分後かに追加で
「そろそろ孫ちゃんパワーが切れてきた…。会わせてね」とラインが来ていました。

正直、しつこさに嫌気が刺してたのもありますし、
旦那からの提案もあって、かなり素っ気ないですが
「また29日に会いましょう。」と返しました。
そしたらその後、私にはもちろん、旦那にも明日は?明日は?との連絡がなくなったみたいです。😂

これって、義母もさすがにあっ嫁さんも会いたくないんだな
って気付いたんですかね??😂

コメント

はじめてのママリ

義母の、私が独占する!という態度同じです。言葉悪いですが、普通に気持ち悪と思いながら見てます😓
2日間会わない日があると、久しぶりーーーもう寂しかったよとか言ってきてこの人普通じゃないなと感じました。

旦那さんが🍑さんの気持ちに寄り添って対応できていて良かったです…🥲
とにかく月一を貫いてください。
少し油断するとまた月に何回も会いたいと加速しそうなので…