※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第三子の出産の際、初めて今回夫に立ち会いしてもらおうと思っています…

第三子の出産の際、初めて今回夫に立ち会いしてもらおうと思っていますが、その際に息子たちを誰に預けるかどうしていいか迷ってます。
私の親は父親しか今いなくて、母は亡くなっています。
かと言って義母には預けたくないです。
みなさんはどうされてますか?
ベビーシッターとか頼まれてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

身内とも縁切っているのと私は立ち合い経験ないからあれですが、やはりご主人に見てもらうのが☝️1番かなと

• ママリ

ママリ

夫には立ち会いをしてもらいたいんです。

• 2時間前
ゆう

最後の子なので立ち会えたら立ち会って貰いたいですが、私も義母や義姉には預けたくないので旦那に見てもらうしかないかな。と
実父さんは難しそうですか?

• ママリ

ママリ

ですよね🥹
    実父はフルで仕事もしているのでなかなか厳しいかと思ってます😖
    ベビーシッターとかってどうなんですかね?🤔

• 1時間前
  • ゆう

ゆう

計画分娩で確実に日時と時間が分かってれば大丈夫だと思いますが、シッターさんによるかもしれません。
    ファミサポとかも昼間は見てくれるので検討してみるのはどうでしょうか☺️

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうですよね!ファミサポ検討してみます☺️
    色々聞いてみます!ありがとうございます!

• 1時間前