※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中の友人が3人目の子供を望んでいるがなかなか妊娠できず、同い年のママ友から羨ましがられている。SNSでの誤解もあり、複雑な気持ち。気になっている。

悩みというかモヤモヤしたので吐かせてください、、
妊活中の人を決して否定するわけではありませんのでそこはご理解ください。

上の子が同い年の知り合いが居て、その方は年子でお子さんを生まれているのですが3人目が中々妊活しても出来ないみたいで

私を含めてここ最近上の子と同い年のママさんが2人目が出来たのが羨ましいらしく

(男をコロコロ変えてまで子供ポンポン出来て簡単に妊娠していいな~)
(妊活しても出来ん人の気持ち考えろ)
(旦那以外としようかな)
とか言ってて

多分男変えての所は私のサブは見れるのに本垢では非公開にされてたので私の事言ってるのだと思うのですが
というのも私SNS上に旦那のこと書かないからかなぜか離婚してると思われてるので💦

私高度異形成見つかってるので、なにも問題ない方を見ると少し羨ましい気持ちは分かりますが、、
それをわざわざ今妊娠中や最近出産したばかりの子だけが見れるように言ってるのも複雑な気持ちで💦

気にしなければいいのですが、モヤモヤしてます。

コメント

妊活云々の前に人間性に問題がある方なんだと‥。

気にしないのではなく、私なら知り合いもやめます。。

はじめてのママリ🔰

妊活中、そうゆうこと汚いこと考えた時点で赤ちゃんは来てくれないと思ってました!
人間性に問題ありですね。