※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

最近お金がなくて、副業で騙されてしまいました。二万円支払いを後払いしている状況で、クーリングオフができないそうです。タイムチケットを知っていますか?

騙されました💦
叩かれるの承知です!!

最近ほんとにお金がなくて😓
副業に手を出してしまいました。

マニュアルあげる代わりに
何円払うというやつです。

二万円もして後払いなのでまだ払ってません💦


私はアホすぎて
すごくショックです💦
今日一日、育児に手につけず、ダメ母親になってしまいました。

本当に騙されるもんですね💦
クーリングオフは電子マニュアルだから
できないんだそうです💦

タイムチケットって知ってますか?😥

コメント

deleted user

タイムチケットは知らないです😭

まだ2万円で良かったですね😭
高い勉強代だったと思いましょう😭😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ありがとうございます😭
    払ってきました😓
    ほんと悲しい😭

    • 12月5日
るる

私なんて22マンですよ🥺今のところ3ヶ月目?ぐらいになりますが全然稼げません
人紹介しないといけないのですがみんなやらないので🙄

  • ⭐︎

    ⭐︎

    えーーーーーーーー
    22万はきついなぁ
    一括で?💦

    • 12月5日
  • るる

    るる

    結局一括払いのみなんですけどローンもあるよ!って言われてて話聞いたらプロミスとかそーゆーとこにお金を借りてみたいな感じらしいです!
    ローンってのは借金してる会社に返していく方法でした😭

    最初にいいように言いくるめられて始めたらこんなやり方なのかーって感じです

    • 12月5日
めぐちゃん

私は他の副業のやつですが…
騙されてもう泣き寝入りするしかない…というところです😢

後払いのやつはもう払いました?💦

ちなみに私は最初9千円で次は40万です😞💦

  • ⭐︎

    ⭐︎

    40万は
    後からどんどん請求くるのですか?😭


    なんとか払いました💦
    ほっておいたら
    請求くるって脅されて
    もう、ちゃっちゃと払っちゃいました😭

    • 12月5日
  • めぐちゃん

    めぐちゃん

    9千円払ってとりあえずマニュアル貰うんですけど、その後さらに連絡があって、色々な保証がつくメニューみたいなのが写メで送られてきて、この金額だと絶対ここまで稼げる!とか言われて…って感じです💦

    私は「40万までしか難しい」と言ったら今回は特別で…ということで40万になりましたが、結局詐欺だったらしく…😞💦

    2万でも結構な痛手ですよね😢

    • 12月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    悪どい詐欺ですね😭
    ほんとなんなんでしょう…

    いやぁ40万は痛い😓

    やっぱり訴えるのは難しいですか?

    • 12月5日
  • めぐちゃん

    めぐちゃん

    ほんとですよね😞💦

    支払いした後に、契約書を書いたのですがその契約書の中に「返金しないことを約束します」みたいなことが遠回しに書いてあったらしく、その書類がある限り訴えるのは難しいと言われました😱💦
    弁護士の人に相談してみましたが💦

    • 12月5日