※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは産んだ瞬間になくなることはありません。入院した経験がある方も、産んだ後に気持ち悪い症状が続くことはないでしょうか。

つわりって遅くても産んだ瞬間になくなりますか?
1人目は安定期入った頃にピタッとなくなりました💦
なくなるまでは重賞妊娠悪阻で入院してました。

今回も重症妊娠悪阻で入院、少しマシになり退院しましたが
まだ気持ち悪さはあります。
ご飯食べれるし、だいぶマシになってますが、
1人目は、きちんと終わったので産んでからも一生気持ち悪いんじゃないかと思ってしまいます😭😭😭

コメント

deleted user

一人目の時はよだれづわりが産むまで続いて
生んだ瞬間になくなりました!
日付変わる頃に産まれて、朝ごはんからもうしんどくなかったです😂
今回もまだ続いて同じように生まれるまでの覚悟です💦
頑張りましょー💦

deleted user

一生続くような辛みですよね😭私も現在進行形です。。

産んだ瞬間ピタっです(笑)
気持ち悪い感じが思い出せないくらい、通常生活に戻りますよ❤️

一人目は産むまで吐いていたので、産後は産後で大変ですが、吐き気のない生活は最高です😭✨✨

pipipipipi

1人目は生まれた瞬間良くなりました😂
ただ、悪阻中ダメだったものは今でも受け付けません💦
2人目もずーっと気持ち悪いですが、産後良くなることを願うばかりです🙌🏻