※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友とBとの遊びの調整が難しく、Bの対応に不満を感じている。Aの返信待ちで、断ることを考えている。

ママ友Aと仲良く、共通のBも含め三人でも遊ぶようになりました。
Bから3人でまた遊ぼう、空いてる日ある?と連絡がきて、それぞれ空いている日を言い合ったら1週間Bから返信がなく、
そして今日Bから1週間ぶりに返信がきてこの日にしようと言われました。

返信こない間Bは毎日のようにインスタを更新していてママ友と遊んだ〜外食した〜などをあげていました。
連絡できるときあるよね?と思ってしまい、ここまで待たされてまで遊びたい関係でもないなと気づきました。

まだAも返信していませんが、断ってもいいと思いますか??
お金使って遊ぶし、自分優先のママ友より、
仲良い友達と会いたいなと思いました。

コメント

deleted user

それは嫌ですね🙄🙄私も遊ぶ気が失せるので断るかもしれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遊ぶ気失せますよね😅

    • 12月1日
はじママ

Bさんの仕事のシフトが出たのが今日だったとかですかね?😓
どちらにしても確認するねとか一言あるべきだし、ちょっと適当な人なのかな〜って思っちゃいますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    専業主婦のママ友です。
    適当な人なのかな〜って思いました💦
    他にもいる共通のママ友にも私とAと4人で遊ぼうなど勝手に話しているみたいなのもこの前わかりました💦

    • 12月1日
  • はじママ

    はじママ

    そうなんですね💦
    それはちょっと嫌になりますね😓
    そういう人はきっと今後も嫌になる事あるでしょうし、距離置いてもいいと思います!
    遊ぶ予定たてる時から嫌だな〜って思いたくないですしね😓

    • 12月1日