※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

ダイエット成功された方、少しずつ回数分けて食べる派か、一食置き換え…

ダイエット成功された方、少しずつ回数分けて食べる派か、一食置き換え派かどちらかというとどちらですか👀❓

私は昼そんなにお腹すいてないけどおかずだけ食べるかーで食べ始めると、結局子供と一緒にパンも食べちゃったりして結局しっかり食べる羽目に😩

ここでお昼置き換えにしておくと、それだけで済むんです😳
固形物食べると過食暴食スイッチ入りやすいみたいで💦

皆さんはどうなのか気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
子供が食べてるとほしくなって
結局食べて太ります😅⤵︎🥺
お菓子とかパンやらついつい
私も食べたらスイッチはいります🥲💦
とりあえず朝は豆乳青汁飲んでます!

• ぷりん

ぷりん

1人の時と違って自分以外にも子供や夫の食べる時間バラバラなので誘惑多いですよね😂
    私も朝はバナナ豆乳青汁です❣️

• 12月1日
ロッキー

朝、昼は気にせず食べて夜摂生してます!カロリー計算するか、プロテインのみにしてます!

• ぷりん

ぷりん

それ出来るの凄いです😳
    私朝は液体ですが、朝昼気にせず食べるとそのまま夜ももういいやーと解放しちゃうんですよね😂

朝昼液体にすればいけるんですが🥺

• 12月1日
  • ロッキー

ロッキー

やっぱり夜置き換えの方がいいです❤️わたしも慣れるまで我慢できず大変でした😂😂昼もおやつも食べ過ぎて「やってしまった。。」っていう時がちょこちょこあります笑

• 12月1日
  • ぷりん

ぷりん

朝昼液体で夜普通に食べててももうこれ以上は減らないかなーって感じの普通な健康体重なので、やっぱあとは寝るだけの夜抜くのが1番効率良さそうですよね🤔

ちなみにデブ脳な質問ですが何時頃まで食べてますか🤣❓

• 12月1日
  • ロッキー

ロッキー

寝かしつけてから夕食にしてるので、9時くらいまで食べてる時もあります🤣本当は良くないと思います...笑

• 12月1日