※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

夫婦でゼンリーなどのアプリ入れてGPS共有してる方いますか?旦那は仕事…

夫婦でゼンリーなどのアプリ入れてGPS共有してる方いますか?
旦那は仕事上いろんなところに行くのですが、聞いても教えてくれないので気になります
仕事行ってるだけだよ!と言われます。それはもちろんわかってるし仕事行かずにどっか行ってるなんて思ってません😅
ただ、帰りの時間も毎日バラバラでご飯の準備とか息子の寝かしつけのタイミングもあるのでどこにいるかわかれば便利だなと思います

あとは飲み会の度に私が門限を言うのでそれが嫌らしく実家に帰らされます
何時に帰ってきてるかも知りたいので、ゼンリー入れてほしいのに断固拒否です

やっぱりGPS共有はやりすぎですかね。。

コメント

ちょっとやりすぎかなとは思いますね😂

何時頃帰る連絡はしてくれないのでしょうか??

• おとこのこママ

おとこのこママ

やっぱりやりすぎですかね💧

してくれるときとしてくれないときがあります🥲

• 12月1日
みん

入れてますよ!

色々妊娠中風俗店調べてただけですが、帰宅時間も遅かったし数回そんな事件があったので怒ったらGPS入れるから信じてくれ、と言ってきました😂

嫌がるならなんか知られたくない事があるの?って私なら言っちゃいます笑

• おとこのこママ

おとこのこママ

私もあまりにも嫌がるので、怪しくない?って言ったら普通に怖いって言われました💦

あとは携帯で何かしてても見せてって言うとすごい嫌がるのでなんか怪しく感じます😰
    そういうのもあって入れてほしいんですよね…

• 12月1日
  • みん

みん

なんでなんですかね?😅
    怪しい事ないなら入れるだけでこっちは安心するのに…

旦那はマメに今から帰るよ!とか連絡くれますけど帰宅するタイミングとか歩いてる感じとか見計らってご飯作ってるんで浮気というよりかはご飯の目安時間として活用してます😂

• 12月1日
  • おとこのこママ

おとこのこママ

ほんとですよねー💦
    怪しくなければ夫婦だしなにも怖くないでしょって思います😅

ご飯の目安時間にできるの大事ですよねー😭帰るよって連絡来て大体いつもと同じくらいかなって準備したら
    寄り道してきて思ったより遅かったりとかあるので😫😫

• 12月1日
マリー

私はGPSお互いのスマホに入れてます!
浮気の心配という面も少しはありますが、昔旦那が事故にあって、救急搬送されていて携帯はあるがロックがかかっていて、家族に連絡出来ないという状況になった事がありました。私がGPSで気付いて電話をかけて初めて連絡が取れたので、怖くなりお互いつけたままにしています!

• おとこのこママ

おとこのこママ

安全面のこと考えて、っていうのもありますよね💧
    仕事柄、県内県外毎日違うところにいるので何かあった時のこと考えると、そういうときにGPSが役に立ったりしますよね😭

• 12月1日
  • マリー

マリー

はい!バス停で酔っ払って連絡取れないまま眠っていて、私が発見してなければそのままバス停で朝まで過ごしていたかも…何てこともあったので、笑

• 12月1日
  • おとこのこママ

おとこのこママ

それはびっくりですね😨😨
    帰れないほど酔いつぶれてくることはないですが、正直どこで飲んでるかも気になるので…😫

• 12月1日

うちはGPS共有っていうか私だけ旦那のGPSを見ています!
帰りが遅いのでいつ帰ってくるのか時折確認しています☺️
飲みに行っている時はどこにいるのか、帰りを催促したりしてます。

• おとこのこママ

おとこのこママ

私もどこで飲んでるのか、いつ帰ってくるのか気になるのでGPSいれてほしいです💧
    LINEしますが、飲み会のときはスルーなので😰

• 12月1日

退会ユーザー

お互いにiPhoneだったのでiPhoneを探すというもともと入っている機能を使い勝手に共有してました笑
    旦那が嘘ついた時に暴露しましたが、、

• 12月1日
  • おとこのこママ

おとこのこママ

iPhone同士だったらその機能ありましたね!😳
    でも残念なことに旦那はAndroidなので不便でしかないです😫

• 12月1日
miko

でも、ケータイを車の中に置いてったり違う場所に置きっぱで出かけられたら意味ないです

miko

だから車にAppleのiPhoneを探せるチップみたいなのを車やバックに仕掛けるのが1番いいです