※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

旦那の友達がコロナ中に結婚式を挙げる予定で、その日は息子の2歳の誕生日です。皆さんは参加しますか?

旦那の友達が
コロナの中結婚式を挙げるみたいです…
しかもその日は息子の2歳のバースデーです。

皆さんの旦那さん、また皆さんなら
参加しますか?

コメント

deleted user

コロナも増えてきている中、参加しません😕コロナがなくても自分の子どもの誕生日を優先します!

空色のーと

悩ましいですね💦
どの程度の友達かにもよりますが、自分ちの式にも来てくれたなら、参加ですかね…。

はじめてのママリ🔰

自分なら迷うけど夫なら行っておいで!って感じですね!

私の友達に呼ばれた場合だったら、
家族でお祝いしに行ってもいい?って聞きます。

さくら

絶対参加させないです☺️
子供の誕生日じゃなければ参加しても良いと思うけど…!

はなの

私はしません。

夫はしそう😩

みゆうママ

難しいですね💦
自分たちの式に参列してくれてるなら、行かせちゃうかもです💦

はじめてのママリ🔰

正直、私だったら旦那には
行かないように言います😅
お酒入ると感染対策ちゃんとできないと思うので😭
大切な誕生日を一緒にすごせないどころか
コロナにかかって帰ってきたらブチギレます😂😂

ぷにこ

私なら内心行かないでほしいけど行っておいで〜、と言いますかね😌💦
誕生日のお祝いは行く前か帰宅後にして…。

久しぶりに会う友達もいるだろうし、結婚式お祝いしてきてほしいな、と思います。

ただ二次会はナシで!!

deleted user

関係性にもよりますが、自分の時に参列してくれたとかなら反対しません☺️
ただ二次会は行かないと約束してもらいますが💦💦
子どもの誕生日にかぶるのは残念ですが、それを理由に反対する事はないです!

ももかっぱ

仲良い人なら、いってらっしゃいーって感じです!

誕生日はその日だけではありますが、仕事とかでどうしてもその日に出来なければ前後ずらしてお誕生日お祝いしますし、2歳なら当日が誕生日かどうかもわからないので、お祝いの気持ちがあれば前後でお祝いしたら喜ぶと思います♫
また、自分が結婚式に呼ばれてて仲良い子なら参列しますし。

ママリ

子供の誕生日パーティーは日をずらしてできますから参加しますね。

ママリ🔰

場所にもよりますが、仲のいい友達なら挙式披露宴は参加ですね~💡二次会はなしです。

ママリ

自分たちの式に来てもらったんなら参加させます。

もちもち

みなさんコメントありがとうございます!
私自身
参加しないでほしいととても思いますが
結婚式にもきてもらってたから悩みます。
みなさんの意見が分かれていて
さらに悩みます…😂
旦那も
「このコロナの中するのがあり得ない!」
とか言いながら
「参加って丸して出しといて〜」
と言い出して。。。
行くん!?」って聞いたら
「え、行かへんって頭がなかったけど
どんなかんじ、、?」て言われて😂