※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

母親はなぜ元気なのか、心配してもらえず休めない悩み。旦那はすぐ体調崩す。

母親ってなんでこんなに元気なんだろう。

親になってから熱も出さないから心配してもらえないし休ませてももらえない😓

旦那はすぐ体調崩すのに。

コメント

猫LOVE

やっぱり自分が倒れてしまったら子供の世話もあるしと気を張ってるからですかね?!😅

私ももう数年熱出してない気がします😅

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪本当に母親は強いですよね…😂

• 12月2日
ままりん

めちゃくちゃわかります、、、
娘2人、旦那が風邪でダウンしても私1人だけピンピンしてました💦
子供が辛そうにしてるのは本当に心苦しいですが、旦那が体調悪そうにしてると蹴りたくなります🤣

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    本当に…
    旦那は娘が風邪引くと必ずもらうので面倒です💦インフルも一昨年二人で2回もなってましたよ😓

• 12月2日
しまほっけ

日頃の行動ですかねー😅
自分が体調崩すと生活立ち行かなくなるから、常に体調崩さない様に気をはってる感あります💦
少しでも寒気したら、暖かくして家事もそこそこに子供と早く寝たり、食生活気を付けたり…

旦那はふつうにゲーム夜更かしして翌朝風邪とか。ふざけんな!ってなりますね😭

あとは、少しのダルさは気合いで乗り切るので、病気に気づいてないのも多いかもです😅

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    旦那はすぐ体調崩しますよね…💦私も子どもうんでから熱出たのが乳腺炎で1回たけですが同時に旦那、娘インフルで結局休めず、病院いけずで自力で1日でなんとかしました💦

• 12月2日