※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

ベビーカーを児童館の外とかに止める時は鍵つけてますか?鍵を買おうか迷ってるので、いいねで教えてください!

ベビーカーを児童館の外とかに止める時は鍵つけてますか?鍵を買おうか迷ってるので、いいねで教えてください!

コメント

なのか

1. 鍵をかけてる

初めてのママリ🔰

自分も鍵かけませんが、高価なベビーカーを買うなら鍵かけた方がいいかと思います!
ベビーカーも盗難されやすいと聞いたことあるので...

• なのか

なのか

ベビーカーは5万円ぐらいのを義母からプレゼントでもらってます!コンビのスゴカルですが、一般的に高価の部類に入るのか分からなくて🤔(個人的には高価だと思ってますが笑)

• 11月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私だったら5万なら鍵かけます!私も高価だと思います😁
    私の使っているものはおさがりなので、なくなったら安いやつでも買えばいいやと思ってますが、、

• 11月30日
  • なのか

なのか

ですよね😂😂私もこれ盗まれたらショックだなーと思いながらも皆さんあまり鍵つけてないみたいで…😅

逆に鍵つけてたら、なんだこいつ用心深すぎでしょ!誰も盗まねーよ!とか思われたらどうしよう😖💦とか思って悩んでました笑

• 11月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私はそんなの気にしないです!なぜなら取られてしまった時に困るのは自分だから、そんなの思う人は思うかもだけどおもわないひとはおもわないしー。
    私自身かぎつけているからってそんなふうに思いませんよ😊
    子供の大事な足代わりですからね🥰

• 11月30日
  • なのか

なのか

優しい言葉ありがとうございます!!
    鍵買います😂😂💓

• 12月1日
なのか

2. 鍵はかけていない