※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロミ213
ココロ・悩み

生後一ヶ月の赤ちゃんを育てています。睡眠障害が出ており、サプリや体験談を教えて欲しいです。医者にはまだ行っていません。

生後一ヶ月ちょっとの女の子の育児してます。
家に猫が居るので 長めに里帰りしてます。

昨日から 睡眠障害が出て ほとんど寝れてません😭
昨日は 気持ち悪い感もあり 夜から母に育児をお願いして 休ませて貰ってますが
今日も寝れてません⤵⤵
妊娠後期も 夜眠れず昼寝してました💦

妊娠前から ベットに入っても直ぐ眠れず 時間がかかる方でした💧

まだ 医者に行くほどでは無いので オススメのサプリ等あったら教えて下さい🙏

また 体験談などありましたら教えて欲しいです✨

コメント

なつmama

みんな、その辛さを乗り越えていまがあります。睡眠不足でどうしようもないなどみんな通る道なので甘えるときは甘えて子どもが寝てる時に一緒に寝るように訓練?したりして睡眠を勝ち取りましょう☆ 今後母乳予定でしたらあまりサプリはオススメしないです。

ピロミ213

親に進められ 医者に行きました🍀
今は 親が居るので あまり考え過ぎないようにしていきたいと思います✨
因みに 医者からは 昼寝はしないで 夜に寝るよう睡眠薬を貰いました💧
とりあえず 夜寝れるように身体をならして 夜寝れるようになったら 子供と一緒に 昼寝等出来るようにしていきたいです😄