※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳と0歳の年子がいますが、子供の世話しながらでもできるダイエット方…

1歳と0歳の年子がいますが、子供の世話しながらでもできるダイエット方法教えてください😂また、いつも続かないので、長続きできる方法教えてください😭💦💦💦
お尻が大きくなりすぎて悲しいです😱

コメント

ママリ

同じ年子親として、無理して欲しくないのが本音ですが😭😭
ただ年子育児はとっても体力がいるので、肩を回すとか、背伸びをするとか、前屈ストレッチするとか、すこ〜〜しでも良いので毎日プラスアルファの運動を続けてほしいなって思います!☺️
余裕がある時だけ腹筋とか😖

深呼吸など簡単にいつでもできることなら続きやすいですが、結局長続きするかどうかは気持ち次第なので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子育てで痩せるかなと思ったんですが、全く痩せず😭どんどん体が大きくなってしまい😱
    たしかにプラスアルファの運動続けるのが私には1番続くかもしれません😭

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

寝不足になるとどうしても痩せなくなりますからね🤣私もです💦
    今上の子がプレ幼稚園行きだして、預けてる間に下の子とダンスや筋トレしてやっと良い感じに体重管理できている最中です😖

いきなり激しい運動も心配だし、まずは赤ちゃん抱っこ前に体伸ばそ!とかで良いと思いますよ〜

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが下の子も10時間くらい寝てくれるのでたっぷり寝てます😂
    ダンスや筋トレ😭すごいですね😭私は怖くて体重測れません😂😂💦

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!それはよかったです!🥰🥰
    そしたら子ども達寝てる間にクリームやオイル使ってマッサージするのはどうでしょうか😆

ダンス生活初日は汗だくだくの息絶え絶えでしたよ🤣🤣今までだらだらゴロゴロしてきたツケです🤣

• 11月30日