※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

妊娠初期に下痢があるか不安で、生理予定日前後の症状や腹巻の効果について質問しています。

こんばんわᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟフライング検査で陽性が出てから生理予定日の1日までソワソワが止まりません。
汚い話になるのですが…( 💧¯₃¯ )
今、下痢が続いてるのですが妊娠初期って下痢ありますかね??1人目のとき、どうだったっけなぁー?って思い出せなくて…生理前にも下痢するから、もしかして生理?!てドキドキしてます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
でも、一週間前頃から悪阻みたいな症状があるので妊娠してますように…って毎日願ってるところです(´;ω;`)
お腹が冷えないように妊娠前から腹巻はしてるのですが、、妊娠初期で下痢してたひと、いますか??
ちなみに
右の写メが生理予定日6日前
左の写メが生理予定日3日前です!

コメント

まま

妊娠初期1人目の時も下痢に悩まされ
今回妊娠しましたがまた下痢に悩まされてます😭
食べると下痢で辛い😭
後期になったら今度は便秘に悩まされそうです(笑)

• 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

やっぱり下痢になりますか??(´;ω;`)思い出せなくて。。( •̅_•̅ )(笑)あたしも後期になったら便秘に悩まされてたからもし今回妊娠してたら
    同じことになりそうです( ´・_・` )(笑)

• 7月30日