※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

昨日の夜に検査薬を使ったところ、結果がはっきりせず、出血もあるため、再度検査しても大丈夫でしょうか?生理が遅れて6日目です。

質問ばかりですいません!
昨日の夜検査薬やり、終了確認の線すらでてなくて
時間経ってからみたら両方線出てて
先ほどもう1本やったらうっすら出てました。
昨日の夜から出血してるしうっすらなので
まだ検査やるの早いか危ないんですかね、、?
生理遅れて6日目です

コメント

うた

生理遅れて6日目でうっすらで出血してるなら化学流産の可能性が高いですかね…

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    えっほんとですか、、

• 11月30日
mamari

排卵日は確定していますか?
(病院で排卵確認済とか排卵検査薬使用してるとか💡)
排卵がズレている可能性もありますし、昨夜からの出血が着床出血か生理のはじまりか等でもわかれると思います😣
検査薬、時間が大幅に過ぎてからの結果はやるのが早かったのかもしれませんし…色はどうですか?
(ピンクなら可能性ありますが、グレーなら蒸発線です)

気になりますが、また明日か明後日に検査薬を試してみて、濃さがどうなるのか確認されてみてはいかがでしょうか🥺?

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    明日、明後日辺りやってみますがあたしが使ってるやつは妊娠ししても青の線なんです💦

• 11月30日
  • mamari

mamari

そうなのですね💡
    今後判定線の濃さが薄くなっていくのなら化学流産で遅れた生理がはじまるでしょうし、濃くなっていくなら着床が継続されていってることになります!
    文面で妊娠希望されているのかなと思いますので、排卵がズレて着床できていることを願っています🍀

• 11月30日