コメント
はじめてのママリ🔰
3人とも完母でしたが、
産後1〜2ヶ月で生理再開しました😮💨
母乳も血液なので、減る人は
減るようですが、私は特に変わらずでした!
フィリーネ
ほぼ母乳の混合ですが、同じくらいの時期に生理きました💦
先月2回目もきましたが、母乳の出は変わりない感じです!
-
はじめてのママ
すごく心強いお返事ありがとうございます😭
周りの友人は卒乳後に来たって言うので…- 1時間前
ゆか
生理が来たら少なくなるというか味が変わって嫌がってる感じはありました😅嫌がるから飲む量もすくなくなってましたね、出血も多かったので水分は多めに摂るようにしてました。
私も少なく感じたので生後1ヶ月くらいで桶谷式に相談に行き、マッサージしてもらったり授乳の仕方を教えてもらって完母になりました。
生理でも問題ないと思いますが、早めにいった方が安心できるかなと思います。
-
はじめてのママ
ありがとうございます😭
味が変わる、ホルモンバランスとかですかね!?神秘的!
もう3ヶ月になっちゃいますが、年明け早々に行ってみます!- 1時間前
はじめてのママ
なるほど!!減るってそーゆう事だったんですね!
希望が持てました😂ありがとうございます