※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族でフォトウェディングを撮った方に聞いてみたいです!今年1歳前の子…

家族でフォトウェディングを撮った方に聞いてみたいです!

今年1歳前の子どもも一緒にフォトウェディングを撮影する予定でした😆しかし、住んでる地域でコロナがおさまらず自粛要請もでており断念しました😢
来年は少し落ち着いてると信じてぜひ撮りたいと思っているのですが、その頃子どもは2歳前くらいだとおもいます!
お子さんも一緒に写真撮られた方は、お子さんが何歳の時に撮影しましたか?やっぱりフォトウェディングでお子さんも写ってるのみると1歳前後が多いのかな〜と言う印象をもってます!

コメント

ねこ

すみません、私はウエディングフォトは旦那とだけだったんですけど取ってもらったとき、私たちの前に撮影したご家族のお子さんが3歳って言ってました!
また、撮ってもらったところのインスタ見ると小学生ぐらいのお子さんと撮ってる方も全然いました!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしますみません💦それぞれですね!参考になります!ありがとうございました😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も今年撮ろうかな〜と思ってたんですが、コロナで辞めました!来年撮れたらいいな〜とは思いますが面倒くさがりで行動にうつせるか分かりませんが、子供が5歳までには撮りたいな〜と思ってます🤣(笑)

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいすみません💦コロナで予定が狂いますね😭私もそのくらいまでには撮りたいな〜と思ってました、、来年落ち着いてお互い撮れます様に😊

• 12月1日