※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる実
お金・保険

看護師で、コロナの給付金未受け取り。産休から育休で給料日到来。入金の目的は不明。

これ、なんの入金か分かりますか??
看護師なのですが、
コロナの給付金をまだもらってないのでそれでしょうか?
地方公務員の看護師で産休から育休に入り月末にお給料日となるはずです。。

コメント

くる実

画像はこちらです(><)

ty

5万円で国保からだからそうだと思います🙋🏻‍♀️

• くる実

くる実

コメントありがとうございます❤️国保から何をいただけるのですか??

• 11月30日
  • ty

ty

2月14日から6月30日?だったかな?の間に医療機関での10日以上の勤務実績がある方に5万円から20万円(コロナ患者の受け入れ、診療所とか病院とかで変わります)の慰労金が個人に支払われ、施設には支援金が入ります🙋🏻‍♀️

• 11月30日
  • ナナ

ナナ

わかりやすくありがとうございます😭❤️やはりコロナのやつでしたか😌❣️

• 11月30日

国民健康保険からですね!

• くる実

くる実

コメントありがとうございます❤️国保から何をいただけるのですか??

• 11月30日
ANRI

出産一時金の付加給付分ですね😃
私も地方公務員なのですが、出産一時金42万に加えて健康保険組合から付加給付として5万加算されます💡

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😊
    コロナの影響での、、追加給付ですか??🌝
    健康保険組合が、国民健康保険から入金ありますでしょうか💦💦💦詳しくなくてすみません😭

• 11月30日