※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日にタイミングを取りたいが、生理周期が不規則で排卵日が遅れる可能性も。排卵検査薬は陰性。旦那との関係に不安。明日もタイミング取るべきか悩んでいる。

女の子希望です。
ルナルナでは排卵日2日前だったので子供が途中で起きて寝かしつけしての中でなんとかタイミング取れました!!

ただ毎月の生理周期はバラバラでもう少し排卵日が遅くなる可能性もあります。
排卵検査薬もしていてまだ陰性です。
明日もタイミング取れそうですが、排卵日検査薬使っての妊活は今周期が初めてなので、陽性が出てからだと排卵日前になってしまうのではと悩んでます。

また旦那にあっさり手前でと言ったのに、まあまあ挿入してから長くなかなかいかず、奥ではなかったけど真ん中?くらいだった思います。
ピンクゼリーも使用しましたが、濡れやすいので挿入してる間にアルカリ性に向いて、意味がなかったのでは。とも思ってます。
薄めは1ヶ月ぶりの仲良しでしたが、旦那は一人で2日前にしたらしいです。大丈夫でしょうか?

明日もタイミングとったほうがいいでしょうか??
また仲良しのあっさりがいまいちよくわからず、挿入して腰振り10回以内でイってもらう感じがいいでしょうか?
生々しくてすいません。

コメント

ままり

陽性になったらやめたがいい思います!
あっさりしなくてガッツリしても女の子できましたよ🤣