※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理前なのか情緒不安定でイライラして泣いてしまいます…旦那は子供のこ…

生理前なのか情緒不安定でイライラして泣いてしまいます…
旦那は子供のことなんかほとんど見ずにゴロゴロして携帯でゲームやYouTubeばかり。子供よりも携帯見てる時間の方が断然多いです。子供のおむつ変えたり、ちょっと見てて欲しい時にお願いすれば渋り、俺がやったら泣く、ママの方がいい、仕事で疲れてる、体がもたないなどなど…。前はもうちょっとやってくれてたのに今は全然やってくれなくなりました。仕事忙しくて疲れてるのは分かるけど、こっちだって休みなく育児してしんどくもなります。仕事復帰してからの生活が本当に不安です…⚡︎
あと、義実家に行けば旦那は子供のことちゃんと見てますアピールしてるんでまじうざいです。

二人の子どもで同じ親なのに、旦那の方が自由に過ごせて、面倒なことあれば俺は無理って決めつけて押し付けて、男って本当いいですよね💩インスタとかでみる子供溺愛、育児率先パパなんてどこにいんじゃいって思うし、自分の旦那と比べて羨ましくなって絶望します…⚡︎

いろいろ書いたけど、とりあえず私は髪が切りたい!!子供生まれる前に切ってから一度も行けてないから髪が死んでる!前に旦那に髪切りに行ってきな実家で子供見てるからって言われたけど、もうそれっきり…。行ったとしても、旦那じゃ泣き止ませられないし、旦那短気だし、義両親にも迷惑かけちゃうしいろいろ不安なことばかり。泣き止まない子置いて美容院行ったら、義両親からなんか思われちゃいますかね??
でも本当に切りたいから今度行ってきます!
旦那に、親としての自覚や育児の大変さを分かってもらうためにも!

イライラして今は旦那のこと超絶嫌い期!笑
ここに書いたら気持ちスッキリしました!

意味分からない愚痴失礼いたしました😂!

コメント

みみ

お疲れ様です!
なんで男は子供産まれても自由なんでしょうね😭
私一人の自由時間お風呂の15分くらいなのに、夫は20時間くらいかな😇?
美容院くらい行かせてもらいましょう!きっと義両親さんも認めてくれると思います😭!
お互い頑張りましょー!