※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
お仕事

4月に保育園が受かれば入って仕事復帰する予定なんですが、もう今からフ…

4月に保育園が受かれば入って
仕事復帰する予定なんですが、
もう今からフルでやっていけるか
不安と心配しかないです😭😭
パートにしたいけど今の会社正社員しか
雇ってないし、仕事、家事、育児と両立絶対できん😭
子どもとのコミニケーションは絶対大切にしたいけど
仕事復帰したら子どもにいつかは、
あたってしまうことがあるのが目に見えて
もう仕事復帰が怖いです。

仕事復帰してからやめた方
どんな理由で辞めましたか?

コメント

deleted user

復帰してしばらく働いて胃からパートに転職するというのはナシなんでしょうか?🤔
給与体系が変わったことを理由に転職しましたが、やっぱり退職のリスクはあると思います😭