※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y 3 7
妊娠・出産

妊娠中のシングルマザーが、娘とのストレスや悪阻に悩み、精神的な影響を心配しています。

実家で娘と済ませて貰ってるシンママです。
結婚前提でお付き合いをしてる方との間に
私にとって2人目の子供ができました。

割と酷めの悪阻に耐えつつ、やんちゃな娘の対応、、仕事でのストレス、、
毎日やんちゃな娘にイライラ、、、。

産後のことや、仕事のこと、もうすぐ3歳になる娘の躾、対応等、
病んじゃうほどに考えすぎちゃいます、、、、。

考えすぎなのかもしれませんが、
考えすぎてる時や、娘にイライラしてる時ほど
悪阻が酷く感じます。

精神的なものと悪阻関係していたりするんですかね、、???

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスや不安と悪阻は関係しますよー!!
悪阻に上の子育児に本当に気分が落ち込みますよね😭
痛いほど気持ちがわかります😭