※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
妊娠・出産

初めての妊娠でつわりがつらく、体重増加や頻尿に悩んでいます。里帰り中で旦那に会えず、赤ちゃんの誕生を待ち望んでいます。

明日から臨月です!
初めての妊娠でつわりがこんなにきついものと初めて知り毎日泣きながらトイレで吐くを繰り返し、旦那に八つ当たりしたりしたなぁ😂
今まで見たことのない体重になって今は頻尿に悩まされています😂

つわり終わって体重制限とか大変だったから長かったような早かったような、、、

里帰り中なので旦那に会えない悲しみだけ耐えて赤ちゃん待つだけです💓
早く産まれないかな💓

コメント

Tony

悪阻辛いですよね😭
私も夜中に何度も何度も起きる位の頻尿と、逆流性食道炎、胃痛、切迫早産で入院等々、本当に早く産まれてくれないかなーと毎日願ってました笑

ですが!
いざ産まれてからは、妊娠中の方が自由もあったし、今より全然スムーズに生活できてたじゃん!笑と思ってます笑

すぬぴさんも、今は本当にお辛いと思いますが、1人で行動出来る素晴らしさを存分に味わって下さい😆
産まれると最初なんてコンビニすら1人で行けなくて、世界から取り残されたみたいな気持ちになります💦
妊娠中という奇跡を思う存分楽しんで、元気な赤ちゃんを産んでください🥰

• キラ

キラ

質問でもない投稿に返信ありがとうございます😊

つわりはもう嫌ですね🥲
    そうなんです!何度も何度もトイレで起きますが全然出ない😂
    逆流性食道炎産後治りましたか??
    まさに今それに悩まされてます😣

そうなんですね!
    やっぱり産まれてからの方が大変ですよね🥲
    想像がつかないから早く産まれてと願うばかりです🥲

ありがとうございます🥰
    私のところに来てくれた嬉しさと胎動の愛おしさを今楽しみます💓

• 11月29日
  • Tony

Tony

遅くなってしまいすいません💦
    逆流性食道炎は産んだらすぐ治りました♡
    妊娠中のほとんどのトラブルが、産めば嘘みたいに消えますよ!
    私の場合、緊急帝王切開だったので、産後は傷の痛みという予想外のトラブルが待っていましたが😭
    元気な赤ちゃんに早く会えますように♡

• 11月30日