※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
お仕事

出産内祝いについて、上司とスタッフへの返し方で悩んでいます。上司は喪中で12/28以降に、スタッフは年明けに渡す予定。早めに返すか、年明けに直接持っていくか、スタッフと上司を別々に扱うか、12/28に郵送するか迷っています。

出産内祝いに関してです!
私の職場の方からお祝い頂きました。
上司とスタッフ別々で
頂いたので内祝いも別にします。
上司は、喪中で49日が終わった12/28以降に
渡す形になります。
職場へは1ヶ月健診終わって
年明けに顔出そうと思ってます。

悩んでいるのは
・年明けに直接内祝い持っていくか(どちらも)

・スタッフだけ先に持っていき
上司は郵送にするか

・上司もスタッフも年末ギリギリの
12/28に郵送するか


先週の水曜日にお祝い頂いてるので
早めに返すか悩んでます💦

コメント

ひさ

私なら年明けに顔出す時に一緒に持って行きます🙌
絶対1ヶ月以内に!という決まりはないので😊

  • ママ\( ¨̮ )/

    ママ\( ¨̮ )/

    顔出す時がいいですかね😆
    そおしようかなと思います✨

    • 11月30日
アーニー

上司さんに渡せるタイミングで一緒に渡します。

  • ママ\( ¨̮ )/

    ママ\( ¨̮ )/

    やはり同じがいいですよね😊

    • 11月30日