※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急にむせやすくなりました😭9ヶ月になったばかりの息子が、最近急にむせ…

急にむせやすくなりました😭


9ヶ月になったばかりの息子が、最近急にむせやすくなりました。離乳食食べてる時だけでなく、遊んでる時や、寝ている時も苦しそうにむせています。
何かの病気でしょうか…同じことがあった方いますか?😭コロナでしょうか。。


田舎に住んでいて、近くの小児科は1つしかないのですがそこの先生は何を相談しても基本「様子見ましょう」としか言ってくれない人で😭遠くにある大きな病院に行くしかないのですが、そこはコロナ受け入れてるところなので行くのもこわくて😭

コメント

ままりちゃん

私は今4ヶ月なんですけど、2ヶ月の頃くらいから急によくむせるようになり、今もずっと続いています😭