※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

子どもを乗せている最中に車が発進。怖い思いをし、叫ぶも、娘に心配される。イライラしているので相談したい。

ボヤかせてください😂

さっきの話
お店の駐車場にて。

私が子どもをジュニアシートに乗せシートベルトを着けてる最中に、車がエンジンつけて普通に発進しました。
旦那の不注意で😤
私の足が轢かれそうになりました。間一髪でした。

そりゃ周りに人が沢山いましたが、
私は大声で『危ない!どこ見てんのよ!ちゃんと確認すれや!!!人殺し!!!』と騒ぎました😇

…今考えたら人殺しって何って感じですが、その時は頭に血が登ってました笑

そんな発狂したおばさんを見て3歳の娘は『パパ!ちゃんと見てて!ママにごめんねは??』とフォローしてくれました🥺💕

子どもに悪影響だ。恥ずかしい😇
ま、旦那がアホすぎが原因なんですがね。

まだイライラしてるのでボヤかせて頂きました。失礼します🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにひかれそうになったということですよね!

怪我は無かったですか?

分かります。
ちゃんと確認してから
発進してほしいですよね。
うちもたまに扉閉めてないのに
動こうとするからいつも待ってと言ってます😭

乗るのに一苦労なのに
狭いから…
それなのに焦らすし
ほんと旦那ってもんはアホですよね!!