※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スパッツはマタニティ用がおすすめですか?しまむらの大きめタイツでも大丈夫でしょうか?

いま妊娠5ヶ月です!
スパッツはマタニティ用じゃないと
ダメだと思いますか?
しまむらのちょっと大きめのタイツ
はいてるんですが
やっぱりマタニティ用買うべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよー2人目はマタニティー用じゃないの履いてます😊

ぷりん🍮

私はマタニティ用は何も購入してないです😇!!
産後は絶対マタニティ用使わないよなと思ったので普通のタイツやスパッツ使ってました👏
今となってはやっぱり買わなくて良かったと思います😊

りりー

5ヶ月くらいまでなら大丈夫かなー?ておもいます!
だんだんお腹大きくなってきて無理なので、わたしはスリーコインズで売ってる300円のタイツ履いてます!
経産婦なので、かなりお腹出るの早めだったので助かってます!
一人目のときは大きめのズボンとかも履いてました!

はるママ🔰

1人目のときにマタニティ用買ってて、今回も引っ張り出してきました!
もともと肥満気味なのもあるかもしれませんが、マタニティ用は楽ちんすぎます✨✨
タイツはワンシーズンで使わなくなってもいいかなと思うし、試しに買ってみるのもいいかもしれません😊
マタニティ用じゃないとだめ!とかはないですよ。しんどくなければどんなものでも大丈夫だと思います😃

苦しくないなら大丈夫だと思います😊

ママリ

苦しくないならいいと思います(゚∀゚)
わたしもマタニティ用は履いていないです(゚∀゚)

その

私も2人目31週ですが、
マタニティ〇〇と言われるものは買わずに普通のとのを代用してきました😊

パンツは普段のものでも不便を感じた事がないし、ブラはやはりキツくなったなで、ユニクロのカップ付きのキャミ着ています🥰

特に本人が不便を感じないなら、別にわざわざマタニティ用を買わなくても大丈夫ですよ😊