※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

夫との生活に疲れ、一時的に娘と離れたい。心がいっぱいでイライラし、体調も崩している。経済的には問題なく、賃貸で暮らす予定。仕事も忙しく、どう行動すべきかわからない。助言を求めています。

夫との生活に疲れました。

しばらく娘と出ていきたいです。

仕事や家のことで心がいっぱいいっぱいです。

夫にも何度も言いました。でも毎回分かったと言われた期待するのに 毎回私は1~2週間するとイライラして爆発してしまいそうになります。

昨夜はみぞおちのあたりが 呼吸すると痛くなってしまいました。
(原因は夫ではないかもしれないです)

しばらく離れて暮らしたいです。
出産前は年収500万ほどで 現在は復職しているので 経済力がないわけではありません。

両親は遠方なので 離れてすむなら
賃貸となると思います。

明日からはまた、仕事で 心もいっぱいいっぱいで
何から行動をうつせばいいのか分かりません。

何か教えてください。

コメント

p

フルタイムで働いてます🙋‍♀️それはそれはもう、毎日が手抜きで世のママさんに申し訳ないぐらいです…😂旦那は気が向いたらご飯だけは作ってくれますが、その他の家事は1人暮らし経験がないため全く手を付けようとしません😅毎日全部を完璧にしようと思うと大変なので…例えば○曜日はトイレ掃除、○曜日は洗濯、○曜日は掃除機、など決めてカレンダーに書いてみてはどうでしょう?