※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那さんと仲良ししたいのにやんわり断られ性欲が今はそんなないんです…

旦那さんと仲良ししたいのにやんわり断られ
性欲が今はそんなないんですって
付き合ってる時もそこまでではなかったけど
子供産まれてから更に減ったらしい
あなたはいいですけど、私はどうしたらいいんですか、
かと言って無理矢理誘いたくもない
女として見られてないんだろーなー
悲しくなってきました、
なんかこーゆー感情の時夕飯とか作ってたりしてると
私の存在ってなんだろ、、って思います。
家政婦かよって

コメント

deleted user

もうやってたらごめんなさい、、
エプロン新しくしたり
寝巻きを変えたり
下着一式全部変えてみるとか
メイクする頻度あげてみるとか
あざとい攻撃してみるとか⭐︎
作戦はたくさんありますよ🤗