※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ここで怖い事?やばい事?言ってもいいですか?笑夫と私の携帯ロック番号同…

ここで怖い事?やばい事?言ってもいいですか?笑

夫と私の携帯ロック番号同じでお互い常に携帯見てもいいって状態だったのですが先日喧嘩していまい夫がロック番号変えやがったのです!!!😡
戻せって言ってるのに戻さず、なんかむかつくし気持ち悪って思っていまい今日旦那が寝たらロック番号戻してるか確認しようと思って番号打ち込んだらまだ戻していなく腹たった私は寝てる旦那の親指に携帯を持っていき指紋認証で携帯のロック外しました笑笑笑
やってる事が自分でも怖くて笑ってしまった😂😂

まぁ別にやましい事はなにもなかったけど、さっさと戻せよ!って話〜。
勝手に私の指紋登録しようかと思ったけどロック番号が分からないから出来ないや〜笑

コメント

あちゃん

旦那さんとロック番号同じとか凄いです😳
私は旦那のロック番号知りません。旦那は私の知ってて勝手に携帯使ってYouTube見たり通帳の残高見てます😂
仲良くて羨ましいって思っちゃいました☺️

• りんご

りんご

返信遅くなりました💧

旦那さんは奥様の知ってて、奥様はなぜ旦那さんの番号知らないんですか?!
    教えてもらいましょう!✨笑

• 11月30日
  • あちゃん

あちゃん

私の番号友達も知っててまあ、誕生日だからっていうのもあると思うんですけどね😅
    番号知らなくても特に何も不満はないので多分このまま知らないまま過ごすと思います

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

指紋登録してます😂
指紋登録させて〜って言ってみてはどうですか!?

• りんご

りんご

勝手に指紋登録します💕笑

• 11月30日
ママリ

私は旦那が携帯変える度にロック番号と指紋認証旦那より先に登録してます😂

• りんご

りんご

返信遅くなりました💧

えぇー!それは凄い!笑
    私と先に登録してって言えないです😂😂

• 11月30日
ぷみえ🌈🔰

私は逆に暗証番号知られたくなかったのにいつの間にか同じにされてました🤣🤣
怖すぎです🤣🤣🤣

• りんご

りんご

返信遅くなりました💧

旦那さんが勝手に同じにしていたのですか?😂
    でも、奥様も旦那さんの番号知ってるならいいじゃないですか!✨

• 11月30日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうみたいです😂😂
    旦那の携帯で検索しようと思ってパスワードはー?って聞いたら同じ!!って言われました😇😇😇
    勝手に携帯使われてる時もあってちょっと嫌ではあります(。-_-。)

• 11月30日
はる

私はロックかけてなくて旦那のはロックかかってますが番号知ってます!
番号何にしてるのか気になりますね!

• りんご

りんご

返信遅くなりました💧

結局変えないなら私も変えるからって言ったら元に戻してくれました笑笑

• 11月30日