※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

幼稚園願書の文章添削依頼です。子供の指しゃぶりやアレルギーについて心配。指導や報告をお願いします。

幼稚園願書について。
お受験とかではなく、提出すれば入れる田舎の幼稚園ですが、文章能力がなく添削してもらいたいです😥

◆お子さまの様子◆
育児や生活習慣(食事、排泄、言語、癖)で心配なことがあればお書きください

眠たい時、不安な時に指しゃぶりをします。
手遊びや声かけなどでやめるよう努めていますが。なかなかやめられません。衛生面も気になるので、親子共々ご指導して頂きたいです。

◆お子さまの健康面◆
定期的通院が必要な病気やアレルギーなど心配なことがあればお書きください

卵白アレルギー
加熱していれば問題ないですが、半熟だと口の周りに発疹が出ます。1時間程で消えるので様子をみて降園時に報告をお願い致します。

コメント

(^o^)

文章の添削でなくてすみません😣アレルギーは、たぶんすぐ電話入ります!おそらく、入園前または直後に詳しく聞かれますし、うちの自治体では事前に提出する書類があります。
なので、1時間程で消えます。まででいいかな?と思いました😌