※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動神経気になるので参加しようと思いますが、無料のイベントにお金の育て方講座がセットになっていて、実はお金の話があるのか心配です。コロナ感染が増えている中、皆さんはどう思いますか?

これって怪しいですかね?

運動神経気になるんで参加しようと思うんですが、
2時間もあり、子供は無料で見てくれて、無料だし、いいなーと思ったんですが、

お金の育て方講座?とセットになってるのが気になります。

無料でFP相談付いてるんですが、、

これ誘い文句で実はお金の話されるんかな?とか。

コロナ感染増えてきてるのに、それだと嫌だなと思います。
皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

こんな感じです     

ママリ

こんな感じで、過去は子供と、お店やさんごっこしてる写真もあって楽しそうと思って、ふと落ち着いて考えたら、怪しくない?と思って😂
どーなんですかね?笑笑

ピノ

無料ほど高いものは無いって言いますよね😅
FPのほうは興味がなければ話聞き流す程度って割り切って行かないとグイグイ来られると思います😱

• ピノ

ピノ

ちなみに私は子供の無料スタジオ撮影会があるー!って思って応募しようとしたら、よく見たらその後FPによる相談会って書いてあってやめました😂
    最近こういうの多いですよね😅

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    騙されるところでした😂

• 11月28日
まぁ

似たようなのに友人が参加してました💡

実際に子供の運動神経を伸ばすための講義はあったみたいですが、
それが終わると
「子供に好きなことさせたいなら、なんだかんだお金大事ですよねー」
と投資の話しがメインだったみたいでガッカリしてました💦