※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

陣痛来ず旦那帰宅、赤ちゃんの出産時期気になる。予定日はオリンピック開催日だが、先生には早いかも。立ちくらみとお腹の張りがあり、陣痛の兆候かアプリで確認。

今日も陣痛来ることなく旦那が帰ってくる時間になりました(^O^)/✴

よかったよかったー(笑)

べびちゃんいつ出てくるのかな(o゚▽゚)?
オリンピック開催日が予定日だけど、できれば8日にうまれてほしいな💓

だけど先生には予定日までにはうまれそうって言われちゃったし(T_T)

最近夕飯作る時間に立ちくらみがひどいです(^_^;)

そしてこの位の時間からお腹の張りがキューってなります(ToT)

ほんといつ陣痛来てもおかしくないなぁ…

お腹の張りってきゅーっとなってる時間をアプリデはかるんですよね😗??

コメント

ゆたんぽ

予定日一緒です\(^_^)/
8/5ですよね??

いつ陣痛が来るか毎日ドキドキしながら、過ごしてます!!

私も夜になるとキューって痛くなる回数が頻繁になるんですけど、この痛みの間隔が規則的になったら陣痛で、不規則なのが前駆陣痛というみたいです(^^)

なので、そのキューっとなってる時間を計るみたいですね🙌‼✨

お互いいつ出産になるかドキドキですが、頑張りましょうね😊❤

• なーぽん

なーぽん

わー💓一緒です󾌧!

ほんとドキドキですよねー!
    今ちょうど、ウォーキングしているところです✴

やっぱり夜はよく張りますよね!まだはかってはいませんが、不規則です(T_T)

はい!頑張りましょうね(o゚▽゚)

• 7月29日
おかちゃん

わー!予定日私も一緒です‼‼
私は子宮口全然開かなくてまーだまだって言われてるんで羨ましいです😁
私は早く会いたい😭❤
5分とかの規則的な張りはよくあるんですけど…いつも本陣痛につながらずです…

• なーぽん

なーぽん

ほんとですかー󾌧!!

私もまだ1cmぐらいやけど、柔らかいからそのうち開いてくるみたいです!

5分とかあるんですね!
    はかることないのでまだ分かりませんが(T_T)

• 7月29日
  • おかちゃん

おかちゃん

あと一週間ですねー🎵
    どきどき❤
    羨ましいー!33週で一回やらかくなってしまってたはずなのに…なぜか今はカッチカチです。。笑

もともと切迫で張りやすくて、ちょくちょく規則的に張るんですけどこれがなかなか…

• 7月30日
  • なーぽん

なーぽん

どきどきですよね󾌧!
    今来てもおかしくないですからね(笑)

切迫なら予定日より早そうなイメージです(^O^)/

• 7月30日
  • おかちゃん

おかちゃん

切迫でお薬飲んでたんで、逆に予定日過ぎることもよくあるんですって😁💦
    今日の検診後からお腹は痛いんですけど…赤ちゃんは相変わらず胃袋をぽこぽこーんとしてます。

• 7月30日