※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那がベロベロに酔っ払ってトイレで激しめに吐いてます🤢今日は飲みすぎ…

旦那がベロベロに酔っ払ってトイレで激しめに吐いてます🤢今日は飲みすぎたみたいです、、、(笑)
そんな時みなさんなら背中をさすったり、水を渡したりなんかします??
トイレ汚されないかヒヤヒヤ、トイレの前で寝て
だらしないなーとイライラしかしないのですが
何かしてあげるべきでしょうか?
私も今から寝たいけどそこら辺で朝まで寝られるのも嫌だしとりあえず吐き気が収まるのをテレビをみながら待ってるところです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしません!
汚さないでねといいます笑笑
酷いですよねわたし😂

• ままりん

ままりん

いまトイレ覗いたら便座が汚れてました😭とりあえずトイレマットとスリッパと子供の補助便座どかしました!

• 11月28日
おもち

水出すぐらいで正直時間が解決してくれるものなので汚されないのをいつも祈ってます😂

• ままりん

ままりん

いま水だけ出したところです😅便座が少し汚されてました😅どれくらいで落ち着くでしょうか、、、、吐くことはありますが今日はひどい、、、、

• 11月28日
えま

何もしません
むかつくしトイレとか汚されないかだけ気になってあまり眠れないです笑
寝室に来てほしくないので前回はドアにリビングで寝ろって紙貼って寝ました笑

• ままりん

ままりん

トイレに居ないと思ったら部屋で横になってて絨毯に吐き散らかしてました😓追い出していいですか😓

• 11月28日
  • えま

えま

それは最悪ですね😭
    うちも前に布団に吐かれてブチ切れで今度やったら朝私と子供は居ないと思え(実家遠いけど遊びに行く)って言いました笑
    追い出していいです!そんなん!笑

• 11月29日
ハッピーターン

私もなーんにもしません🤣

ほっときます😅

はじめてのママリ🔰

だいたいソファーで寝てたりするので冬は毛布くらいかけてあげますかね😅水はだいたいリビングのソファーなので勝手に飲むからあげたことないです😊