※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

質問ではないですが、旦那が無能すぎて吐き出しです😂今日1歳の誕生日に…

質問ではないですが、旦那が無能すぎて吐き出しです😂

今日1歳の誕生日にスタジオアリスに行きました。
私は1度祖父の運転で行ったことあったのですが、旦那は初めてです。
確かに行く提案をしたのは私ですが、旦那も楽しみにしてるし行きたいと言っていました。

朝の段階で、4時予約で3時に出ればいい?と言われたので、おやつのミルク飲んでからになるから、3時には出られないよと答えていました。ナビで調べれば、ミルク飲んでからでも間に合う時間なのがわかるはず。と思っていた私がバカでした😂

午後になっても音沙汰無し。子どもをお昼寝から起こしてミルク飲ませてても音沙汰無し。飲ませ終わって不機嫌にジタバタする子どもの声がしてても音沙汰無し...。
別の部屋にいて、子どもも落ち着かなかったので、LINEで呼び出しましたが既読にならず。

...。まさかの目覚ましもかけずに寝るっていう...。しかもまさかのナビでも調べてないっていう...。

は?!って言ったら。「だって俺行ったことないしわからないよ」と。
...。わからないから調べるんだろ普通😡😡なに目覚ましもかけないで寝通してんだよ😡😡私だって1回しか行ってないし、しかも祖父母の家からだから距離とかわからないよっっ😡💢🗯
下調べとか道とか調べるだろうと思って、場所も時間も数週間前に伝えていたのに。なんなんだよwww
「目覚まし次はかけてね」っていったら、
「何でも俺のせいにするなよ」って返ってきたので、子どもの前で、誕生日の撮影なのに言い争いもしたくないし、話を切りました😂
俺のせいにしないでだれのせいなんだよ!!せめてわからないなら何時にでればいいのか調べるとか、はやめに準備するとかなんかないのか?!?私が道まで調べたり全部しないといけないのか?!なんでもっていうが、何でも自分のせいにされてると思うなら、言われないようになんでも自分から考えて動けっっ😡と常々思います😂

なんでこう、言われたことしかやらないし、私の後ろをついてくることしかできないんだろ...。おなじ親なんだけど?せめて楽しみにしてたなら調べたら??言われたくないなら率先してやったら??😂子どもが目の前にいなかったらブチ切れて言ってやりたい...。

愚痴でした😂はぁ。読んでくださった方ありがとうございます😂

コメント

ままり

うわぁーうちの旦那もです。
なので早めに調べるよう伝えてます(笑)(笑)

前の日から何時に家出て〜
とか言わないと普通に寝てます😂😂

• すず

すず

ほんとですか?!なんで毎回こっちが言わないとやらないのか、そんなやる気ないのかなんなのか謎すぎて腹たちます😂私の方から先に伝えても、自分で考えろって腹立つし、言わなきゃ言わないでこれだし、腹立たしだけの置き物だと、認識してきました 笑

• 11月29日
  • ままり

ままり

毎回イライラするので、
    自分で調べたり、旦那には頼らず自分で運転します(笑)

運転をお願いするのであれば、もう仕方ないと思って、自分は調べ役、旦那さんは運転役、と割り切るのもイライラしない方法なのかなーとおも思います😔😔

• 11月29日
  • すず

すず

なるほどー。私は免許あるんですが、旦那の車はでかいし、すでにペーパーで😢運転する人が調べる方が、思うように調べられていいと思うんですけどねー😩旦那の事は頼らず、どーーしてものときはそうやって割り切ろうかと思います( ´д`)💨ありがとうございます(*^^*)

• 11月29日