※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうなママ
家族・旦那

昨日は結婚記念日でした!私の誕生日に結婚記念日を合わせたので、ご飯を…

昨日は結婚記念日でした!
私の誕生日に結婚記念日を合わせたので、ご飯を食べに行ったんですけど、、、

みなさんは結婚記念日やそうでなくても、旦那さんに感謝を伝える何かプレゼントとかしますか?
ちょっとしたことなんですが、今日旦那にしてもらったことでその気持ちがほんとに嬉しくて、何か私からも感謝を伝えたいなーと思って、、、

プレゼントも考えたんですが、2人目妊娠がわかってからは特に、旦那に何か欲しいものを聞いても『これから子供にお金かかるし俺に無駄遣いせんでもいい。』と言います。
好きな料理を作っても、喜んでくれるけどいつもと同じ気がして、、、
何か特別な気持ちを伝えるツールがあれば、、、と思うんですが、皆さんは旦那さんの誕生日や、結婚記念日にどんな事をしてるのか知りたくて質問させてもらいました!!
参考にさせて貰えれば嬉しいです!!

コメント

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます‼︎

私はよく手紙書きます(*´艸`)段々と特別感がなくなってきましたが実家に帰るときとかも書いてます。でも、旦那はそれを全部取っておいてることがわかったので一応喜んでくれてるんだろうな、と思ってます…笑

• ふうなママ

ふうなママ

手紙!!
    いいですね♪久しぶりに書こうかなー?
    付き合ってる時は、◯年記念日には手紙とプレゼントを渡していたんですが、、、
    うちも今も取っていてくれてるみたいなので、久しぶりに書いてみようと思います♪
    ありがとうございます!!!!!!!!

• 7月29日

うちはアルバムとか、手紙とかプレゼントしますよ(*´ω`*)
あと、誕生日は必ず手作りケーキ作ります♡
手紙だけで寂しいなーって時は、好きなブランドのハンカチも添えますね(^^)肌身離さず持っていて貰えるので♡

• ふうなママ

ふうなママ

アルバム!いいですねー♪
    甘いものは食べないのでバレンタインもビールとかで、、、笑
    肌身離さずのプレゼントも!!参考にさせてもらいます♪

• 7月29日

私は料理がめちゃくちゃ苦手なので、手紙を毎回書いてます。
付き合ってるときから記念日には手紙書いてて、今までの分全部旦那さんの宝箱に入れてくれてます😂

たまにその箱を、私の目の前で開けてうへへ〜ってやられるので恥ずかしくてやめて欲しいです😂笑

• ふうなママ

ふうなママ

手紙書いてる方多いですね♪
    忘れた頃に改めて読まれると恥ずかしいですが、、、笑
    私も久しぶりに書いてみようと思います♪

• 7月29日
こっとん様

フォトブックや手紙ですかね。

私は手紙とか記念日覚えたりとか女子っぽいこと全然しませんが1回だけ手紙渡した事あります。
嬉しかったのかいまだに読み返して自分のクローゼットに折り目もつけず大切に保管してくれてます。

出産した日にこれからも仕事頑張っての意味を込めて作業着プレゼントしました!

9月誕生日なので私もなにあげるか迷ってます。。

• ふうなママ

ふうなママ

フォトブックに手紙いいですー!!!!!
    私も記念日とかマメに出来ないので、自分の誕生日にしましたwww
    作業着!仕事で使うものもいいですね♪
    誕生日が2人目出産に近いので私も早めに準備しないと結局何もなしになりそう、、、笑
    参考にさせてもらいます!!ありがとうございます♪

• 7月29日