※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
妊娠・出産

妊娠37週で便秘が続き、マグネシウムも効果なし。水分や食事に気をつけているが改善せず、産前に解消したい悩みです。

くそー😭37w…
ここにきてなぜ便秘ー💩💩💩
苦しいよー😭
マグネシウム飲んでるけどほぼ効かないし
ただくっさいオナラが増えてるだけ…
水分も意識してかなりとってるつもりなんだけどなぁ
あと上の子のピルクルとかヨーグルトとかも一緒にたべてるのに食事量に比例してないよー💩💩💩
産むまでに解消したい😤

コメント

kANA

分かります。私はずーっと便秘です。同じ暗飲んでもでらんし硬くて出すのが辛いです😵

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    この前まではマグネシウム効いてたんですが臨月付近から全然効かなくなってしまって…😭
    ツライですよね😭

    • 11月28日
  • kANA

    kANA

    なんでいきなり効かないですかね😭
    便秘辛いー。下痢も辛いですが😓

    • 11月28日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    ほんとそれです…
    下痢も辛いですよね😱
    私は初期は下痢、中期以降便秘で💩に振り回されるマタニティライフを送ってます…😂
    お互い出ますように…😭✨

    • 11月28日
  • kANA

    kANA

    私もです。下痢で途中から便秘です。元々便秘体質ですが、妊娠をしてますます便秘です❗️
    お互い快便でありますように

    • 11月28日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    同じですね😭
    あともう少しですが産んだ後も気張るの怖いし解消してから産みたいですね😂
    頑張りましょう😊✨

    • 11月28日
  • kANA

    kANA

    怖いですね❗️切れて出血するぢゃないかと思ったら出るのもでらん気がします。

    • 11月28日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    本当にそれです😭
    夜もマグネシウム飲みましたが
    うんともすんとも…😂

    • 11月28日
  • kANA

    kANA

    私もです。薬に頼らず自然にしたいですね❗️

    • 11月28日
まい

わたしもそうでした😱😱😱
苦しいですよね。。わたしは空腹時にヨーグルトジュースを飲むと解消されてました💦💦お役にたてれば、、ですが💦
どうか解消されますように!!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    空腹時にヨーグルトジュース!!
    ぜひぜひ試してみます😭♡
    臨月な上に💩でお腹パンパンで苦しすぎます😂

    • 11月28日
R♡

まだ34週なんですがめっちゃわかります!!
酸化マグネシウム飲んでも変わらず2~3日ペースです😫
そしてめちゃめちゃ臭いオナラが増えただけなので飲まない方がいいんかなとか思います(笑)

普段水しか飲まないので出やすい状況なのに出ないので気休め程度なんですかね(´;ω;`)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    私は36週入ってからいきなり効かなくなったので同じ感じですね😭
    本当に、ただただくさいオナラが…😂
    お腹張ってるのか💩なのかたまにわからなくなる時ありますwww

    マグネシウムは水分大切と言いますよね🤔なので私も水風船なんかと思うくらい飲んでるのに出ません🤗笑
    あと少しで生産期ですね😍
    お互い解消されますよーに…✨

    • 11月28日
いちごママ

便秘って辛いですよね😭
私も1人目のときずーっと便秘で、フルグラとヨーグルト混ぜたのを食べてたら毎日快調でしたよ😋👍

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    辛いですよね😭
    フルグラ&ヨーグルトですか!
    元々超ガンコな便秘体質で1人目の時は漢方しか出してもらえず、食事もやりましたが効かず…
    今回やっとマグネシウム処方して貰えて喜んでたらまさかの効かなくなったのか謎の現象です😭
    フルグラヨーグルト早急にやってみます😭✨
    ありがとうございます!!

    • 11月28日