※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊活

排卵検査薬は陰性で、タイミングが気になる状況です。ルトラールを8日間服用予定。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

本日クリニックにて排卵確認
してもらいました( ´∀` )
ですが、金曜日から今日まで
全て排卵検査薬は陰性で...
反応しないタイプだと言われて
しまいました(´・ω・`)

土曜日の13時頃ではまだ
排卵されておらず、
今日の11時頃には排卵済みと
判断されました( ¨̮ )

そこで、タイミングなのですが
昨日の夜(22時頃)取っています!
土曜日は無理だったのですが...
今日もダメ押しでタイミング
取った方が良いでしょうか?

ちなみに今夜からルトラール
8日間服用予定です( ´∀` )

コメント

azu5523♡

先日コメントさせてもらいました(^^)

排卵検査薬、反応しないタイプなんてあるんですね!
reichellさんの体質?ということなんでしょうか??

タイミングに関してですが、実はわたしが妊娠に至った人工授精は2回とも排卵後でした。
わたしは排卵後だと無理なんじゃないかと思っていたのですが^^;

なので、駄目押しで今夜!良いと思います♡

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


遅くなり、すみません( › ‹ )
2回目の回答ありがとう
ございます( ´∀` )♡

体質みたいですΣ(꒪ȏ꒪)
ホルモン値は問題なく
大丈夫だそうですが、
血液検査でしかわからない
そうなのです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

人工授精の時は排卵後に
されるのですね( ´∀` )!
排卵日の2日前からが
1番良いって聞いたので、
もう手遅れかと思いました!笑

ダメ押しの最後のタイミング
ばっちり取れました♡

azu5523♡

排卵検査薬が反応しないとお家での判断が出来ないので、病院通いが大変になっちゃいますね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

いえ、人工授精もその時の排卵のタイミングで排卵1日前だったり、色々だと思いますよ。
わたしが妊娠に至ったのがたまたま2回とも排卵後だったというだけです^^;

あとはリセットしないことを祈るだけですね♡

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

そうなんですΣ(꒪ȏ꒪)
排卵検査薬の意味なくて
通院ばっかりです...( ◞˟૩˟)◞

そうだったんですね!
でもazu5523♡さんが排卵後に
妊娠されてるのであたしも
ちょっと期待しちゃいます...♡