※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

車の点検で1時間乗る予定。息子と二人で行くけど、車の中が暑いと息子が機嫌悪くなる。保冷剤を使うと寒いか、どこに入れるか相談したい。

今日車の点検があり1時間くらい車に乗ります。
旦那が仕事になってしまい息子と二人で行かないといけません💦
今の時期でも車に乗りっぱなしだと息子が背中が熱いのか機嫌が悪くなります😵

ひんやりシートをして、保冷剤入れたらさすがに寒いですか?
保冷剤入れるとしたら後頭部、背中どちらに入れますか?

コメント

空色のーと

ひんやりシートはさすがにもう時期じゃないと思います💦

お子さん、車に飽きちゃうとかってことないですか??

  • しりママ

    しりママ

    そうですか💦

    それもあるかもしれませんが、対処できず😓

    • 11月28日
とまと

流石に寒そうなので、エアコンで対処するか窓開けたりするかなぁと思います😭

  • しりママ

    しりママ

    ありがとうございます🙏

    • 11月28日
deleted user

私も暑いではなく飽きて機嫌悪くのかなと思いました( ´・ω・`)
動画とか見せないですか?😂
うちは車乗る時は動画に頼ってます🙏🏽

  • しりママ

    しりママ

    おかいつのDVDずっと流してますが機嫌が悪くなります💦

    • 11月28日
ここ

着る物で調整できませんか?

  • しりママ

    しりママ

    肌着で乗せて着いたら服を着せる感じですか?

    • 11月28日
  • ここ

    ここ

    最近寒いので厚着になってると思うのでちょっと薄めのトレーナーとかにします!肌着で乗せるのはさすがに寒いかと!

    • 11月28日
deleted user

DVDつけてますよ❤️歌とかも流してノリノリドライブで行きます😂

  • しりママ

    しりママ

    私もおかいつのDVD流してますがダメです😓

    • 11月28日