※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやてぃん
ココロ・悩み

妊娠の可能性は低いかもしれません。症状がある場合は医師に相談してください。

生理予定日が7月25日でなかなかくる気配がなく予定日の2日後に検査薬をしたら陰性でした。今日生理遅れ4日目なのですが我慢できずまた検査薬を使ったのですがやはり陰性。これはもう妊娠の可能性はないってことでしょうか??眠気、だるさ、腰痛、腹痛など初期症状ぽいのはあります。1人目を妊娠した時と症状も似ていますが…。また検査薬した方がいいですか?

コメント

基本的には予定日の1週間後からですよね??
どちらかは分かりませんし、断定出来ません
でも、フライングで陽性みたいなのよく見ますがまだ早すぎるのもあるかなとは思います…

• さやてぃん

さやてぃん

はい、一週間後です。
    一週間後にして陰性なら妊娠はしてないって事ですよね。

• 7月29日

退会ユーザー

1週間後にしてみて陰性でも、その後しばらく生理来ないならなんとも…
    ホルモンの量に反応するらしいんで、人それぞれかと思います💦

• 7月29日
  • さやてぃん

さやてぃん

わかりました。ありがとうございます。もう少し待ってみようと思います!!

• 7月29日
詩子

仲良しは排卵日付近以外でもされてますか?

• さやてぃん

さやてぃん

いつだったのか覚えてないのですが、排卵日付近以外でもしたと思います。

• 7月29日
  • 詩子

詩子

そうですか。。。
    じゃあ、生理予定日から1週間後の日にまたやってみてください!それで陰性ならまた1週間後に!生理が3週間くらい遅れても陰性なら病院に行かれた方がいいと思います💦

• 7月29日
  • さやてぃん

さやてぃん

教えていただきありがとうございます!!またその日にやってみたいと思います。そうですね、こなければ病院に行ってみます!

• 7月29日
とまと◡̈*

最後の仲良しから何日たってますか?

• さやてぃん

さやてぃん

仲良しの日を覚えていなくて…

• 7月29日
まり♡°

チェックワンファーストだったら生理予定日当日からわかるのでそれを使った方が早いと思いますよ💦

• さやてぃん

さやてぃん

そうなんですか??じゃあ買いに行ってきたいと思います。教えていただきありがとうございます!

• 7月29日
  • まり♡°

まり♡°

調剤薬局と併用している薬局にしかないので気をつけてください💦

• 7月29日
  • さやてぃん

さやてぃん

そうなんですね。探しに行ってきたいと思います!!

• 7月29日

わたし同じやつを使ってましたが、生理予定日の次の日に陽性出ました😣
排卵日がずれていたとかはありませんか?もし排卵検査薬使っていたらごめんなさい😣

• さやてぃん

さやてぃん

ほんとですか??排卵日はあまり気にしたことがなくて…ずれてたんですかね??

• 7月29日

退会ユーザー

まさにわたしがそうなんです😣今回の妊娠は、排卵日のズレによるもので、、、(笑)排卵日付近だと思ってなくて期待していなかったんですが、生理がこないので検査薬したら陽性でした。
    普段はとっても生理も排卵も順調なわたしがズレるくらいなので、よくあることなんだと思います💕
    もう少し待って陽性出るといいですね☺️!!

• 7月29日
  • さやてぃん

さやてぃん

そういうこともあるんですね。
    やっぱり検査薬は予定日から一週間後に使用しました??
    私も生理は産後からずっと順調できてたんですよ。もう少し待ってみます!!

• 7月29日

退会ユーザー

わたしは次の日に反応しました😣!いつも順調で来ていると、1日遅れただけでもそわそわしてしまい、、、😣

• 7月29日
  • さやてぃん

さやてぃん

わかります。私も遅れただけでそわそわしちゃってます💦でもこれで生理遅れだったら悲しいのでなにも頑張ってなにも考えず待ちたいと思います😂

• 7月29日

排卵がずれていたら、生理予定日もズレると思うので、1週間過ぎても一向に生理が来ないなら、もう1週間待って検査薬するのもありですね。
今2人目妊娠中ですが、産後の生理の2回目が来ないから検査薬しましたが、陰性で、産後だから不純なのかな?と思って放置してたんですが、大きい病院で尿検査をやる機会がたまたまあり、まさかの陽性でした!
先生もびっくりしてました。
排卵日がずれていたようです。

• さやてぃん

さやてぃん

とりあえず一週間待ってみます。
    うわぁ、そんなことあるんですね
    それはびっくりしますよね!!
    排卵日がずれているか生理が遅れているですよね。

• 7月29日
ysm mom

生理予定日から1週間経っても生理こず検査薬二度して陰性。結局2週間遅れで生理きました。

生理が不順だったりすると今のタイミングの検査薬は意味がないかもしれないですね(ノ_・、)

1週間後にまた試すことが1番だと思います!◡̈♥︎

• さやてぃん

さやてぃん

生理不順もありますよね。でもいままで一度も生理不順なかったんで不安で😂😂一週間待ってみます!

• 7月29日
Emi0310

使われてる妊娠検査薬は私も使ってましたが、予定日の一週間前に検査したら薄い反応は出ましたよ😅
もしかしたら遅れてるだけなのかもしれないので様子を見てまだ来なければ産婦人科に行かれてはどうでしょうか?

• さやてぃん

さやてぃん

そうですね。あと1.2週間待ってみて来なければ病院行きたいと思います。

• 7月29日
まいなん

私も同じような症状でした
でも生理予定日から8日目でやってみて、でませんでした
まだあきらめてないので
もう1週間ほど待とうとおもってますが
8日目くらいで陰性だと可能性は
あまりないとゆわれました( ̄▽ ̄;)

でも、さやてぃんさんなら
もう何日か待ってみても
可能性はあるのでわないのでしょうか…?

• さやてぃん

さやてぃん

可能性ありますかね?1人目の時はフライングでも濃く陽性反応がでて一週間後でも反応あったので…。
    少し諦めてるとこもあります。
    ずっと陰性でも陽性になりますかね?

• 7月29日
みおはやママ

もうたくさん回答がついてるのですが…。
私の今回の妊娠は排卵が10日以上遅れたんです。
基礎体温をつけていたんですが、高温期に入る気配がなくて、今月は無排卵かぁ…もうすぐ生理だなぁって諦めてたら急に高温期に入ったんです。
諦めてたので狙って仲良しをしたわけでもなく…。

私も産後、規則的に生理が来てたので、こんなに遅れたのは久しぶりでした。

なので、さやてぃんさんが仲良しをした日が特定出来てないなら、もう少し待ってから検査薬してみてもいいと思います😌