※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふへほー
家族・旦那

コロナが流行ってるのに飲み会の時点ではあ?😇なんだけど、行ったら行っ…

コロナが流行ってるのに飲み会の時点ではあ?😇なんだけど、行ったら行ったでこの時間まで帰ってこないの、ほんともう頭沸いてるとしか思えない😇😇チェーンかけといたろか


私の実家は県外だから、この夏もこの冬も帰れなくて鬱憤溜まってるのに、自分は悠々自適に飲み会とかいいご身分ですねー

そら子育てにも参加しとらんし、朝帰りしても余裕ですもんねー
LINEしても返事ないしもう知らんで😇😇

生理前でイライラ止まらない🥺
旦那がクソだと余計に子供が可愛く思える😂

コメント

ポンちゃんママ

有り得ないですよね本当に😒💢💢
うちも先日同じようなことがありました。
うち、家の鍵が暗証番号のタイプなんですが、いらつきすぎて番号変えてやりました。すごい焦った感じで電話してきてましたが数回シカトしてやりました(笑)

  • はひふへほー

    はひふへほー

    共感いただきありがとうございます😭
    とりあえずチェーンはしときました😂😂寒い中入れなくて困ればいいです😇

    • 11月28日
きぃ

は???ですね。

うちの旦那もありました。
前々から飲み会があると聞いていて、行かないでほしいと言ったにも関わらず飲み会に参加。
飲み会行くならしばらくホテルに泊まってほしいと言ったのにそれはできないと。
時短営業中だったのに遅い時間まで飲んでたようで。
玄関のチェーンしました。

結果、その飲み会でコロナ感染。
私たち家族はもちろん、友達にまで迷惑かけてしまいました。
クソです。

酒に酔っ払った人はマスクはもちろん、感染予防対策しません!!!
私的には、飲み会はアウトです。

  • はひふへほー

    はひふへほー

    うわーそれは酷い😨大変だったんですね💦💦
    これだけコロナコロナってうるさく言ってるのに、自分の都合で飲み会行くのってほんと馬鹿なんですかね🤔

    • 11月28日
おブス😁

うちもまだ帰ってきません、飲み会から!
クソです😤

  • はひふへほー

    はひふへほー

    同志ですね!イェーイ🥳
    ほんと旦那がクソだと苦労しますね😭

    • 11月28日
  • おブス😁

    おブス😁

    マジでクソです!
    一回死なないと直りませんね!

    • 11月28日