※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ファッション・コスメ

太りすぎて何着てもおしゃれじゃない…😇152cmで1人目妊娠前は42kgと割と…

太りすぎて何着てもおしゃれじゃない…😇

152cmで1人目妊娠前は42kgと割と細身でしたが、1人目妊娠中食べづわりで13kg太ってしまい😭
でも出産後1ヶ月で45kgまで戻りました!
なのに!!!
大人しい赤ちゃんだった為(←言い訳)、赤ちゃんと共に食っちゃ寝してたせいか子供が1歳を迎える頃には、+10kg😇

そこから仕事復帰しても痩せず、2人目妊娠出産しても変わらず、3人目出産し今やっと52kgと久しぶりに55kg以下の数字をみれました🤣笑
(多分3人目にして初めて完母でいけてるので、それのおかげだと思います。笑)

体型を隠したくてゆるふわな服を選んでみるものの、顔に似合わず😂
もうどんな服を買えばいいのかも分かりません。笑
おすすめの服装やダイエット方法などあれば教えてください😂😂😂

コメント

としわママ

52cmで52kgなら、そんな太ってるー!てことはないので、絞るくらいでいいとおもいます(´∀`*)

まだ産後2ヶ月のようですし、ストレッチや親子ヨガおすすめします♥

ʕ•ᴥ•ʔ

私もです…2人産んで最終的に12kg増えたままで笑

ダイエットするなら寝たいのでみなさん素晴らしい🤮