※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

なにがあった。とかじゃないけど最近よく両親に会いたくなる꒰ˊ• ·̭ •̥ …

なにがあった。とかじゃないけど
最近よく両親に会いたくなる꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱♡
実家から車で30分くらいだし
電車で帰っても1時間かからないから
会いに行けばいいんだけど
仕事忙しいみたいだからなかなか😭💭

やっぱ1番自分のこと理解してくれてるのって
旦那より両親だし🙏🏻💓
会った時は昔の話とかしてすごい楽しくて
気分転換にもなるしすごい楽だし😭💓

自分の意志で1人暮らしする!って言って
家でて、結婚して、妊娠もできて
幸せだけどもっと実家にいて
たくさん話して過ごせばよかったなーって
時々思っちゃう😭
大人になりきれてなかったのに
すべてのことが早すぎたのかなって😔

また家族水入らずで旅行行ったり
できたらいいな…😔💓

両親が大好きだから離れてるの寂しい〜💫!
何年先になるかわからないけど
また昔みたく家族団欒できたらいいな😊

結婚するってなって籍いれる直前に
苗字が変わることに対して
すごい寂しいとか思って泣いたの思い出した🙌
学生の頃は厳しくてうるさいな!って
おもってた両親だけど成長していくにつれて
自分の為だったっていうのが分かってから
感謝しかない🙏🏻💓親は偉大🙌💓

コメント

shuri mam*

わたしも両親だいすきです!
すぐ会いたくなります!
ものすごくわかります!
苗字かえたくなかったです笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    両親って結婚しても
    1番の存在なんですよね😂💓
    もー会いたい会いたいで
    我慢するのが辛い!笑

    苗字変えたくないから
    婿にきてって感じでしたよ😂
    結局変わっちゃいましたけど笑

    • 7月29日
  • shuri mam*

    shuri mam*

    一番ですよね!
    1ヶ月に一回は会いますがものすごく1ヶ月が長い!!笑

    わたしもです。結局変わっちゃいました‼

    自分が親になった今自分も会いたいな!と思える親になるのを目標にしてます😍

    • 7月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    はい😊🙌
    あたしも月1では会えるようにしてます!
    ほんとその会ってからの次までが
    すごい長くて早く会いたい!
    ってなります😁

    親がやっぱり1番のお手本ですよね💓
    自分がこう思えるくらい
    親が頑張ってくれたんだから
    つぎは自分ががんばらないと!って
    気合入ります🙌💕

    • 7月29日
  • shuri mam*

    shuri mam*

    月1だと母と弾丸トークです笑
    なりますよね!

    お互いに頑張りましょうね❤

    • 7月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    もー止まらないですよね😁💓
    電話しても切るタイミング
    忘れるくらい弾丸トーク!
    それが楽しくて😊

    はい!頑張りましょう🙌💕

    • 7月29日
陽くんのママ

全く同じ考えです。
私も結婚して、親元離れてから今まで以上に家族大好きになりました。

今では毎日LINEや電話してますよ♪

  • ぴぴ

    ぴぴ


    親元離れると親の有り難みとか
    今までわかってなかったことが
    わかるようになって
    大好きすぎます😭💓

    あたしも連絡は毎日欠かさず
    とっちゃいます😝

    • 7月29日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    うんうん。
    優亜さんは今妊娠中のようですが、私は生後3ヶ月の男の子のママです。

    毎日のように写真撮って送っています。

    • 7月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ママさんなんですね😊💓

    写真送ってあげるだけでも
    様子わかるし親孝行ですね😝💕

    • 7月29日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    こんな私でもママ出来るのは離れてはいますが、自分の家族に支えられているからだと思います。

    本当に大好きです♡

    • 7月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    支えってやっぱり大きいですよね😊💓
    支えてくれる人がいるだけで
    全然変わりますもん!
    あたしも頑張っていかないと🙌

    間違いなく誰よりも大好き😍💕

    • 7月29日
deleted user

私も、子供が生まれてそうなりました(^^)
旦那も大事だけど、帰りたくて仕方ないです(>_<)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですか😊💓
    旦那も大事だけどやっぱり両親が
    1番大切です😂💋
    もー両親になんかあったら
    飛んで帰ります!!!笑

    • 7月29日
おとちゃんまま

私もとても思います(。-_-。)
ふとした時に会いたくなったり!♪

何より苗字変えるときは
寂しかったです😞😞

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですよね!
    ふとした時に、あー会いたい😭
    ってなっちゃいます🙌

    苗字変わるってことを
    籍入れるまでそんなに
    重く考えてなかったので
    いざ!って時になったら寂しくて…笑

    • 7月29日
  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    やっぱりそうなりますよね♪
    私は毎日なんでもないことでも
    すぐに連絡しちゃいます(笑)

    そうですよね( ; _ ; )
    苗字が同じになる嬉しさと
    変わっちゃう寂しさがありますよね…。

    • 7月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    あたしもです😁💓
    おはよー(・ω・)ノから始まって
    おやすみまで連絡取ってるし
    それが毎日でカップルより
    頻度高いんじゃないかって
    おもっちゃいます😂💋笑

    なんか籍いれる瞬間が
    1番複雑だったかもしれません😂💭笑

    • 7月29日
ひさまくりら

私は母しかいないですが、母大好きで、産んだ今でも毎週末実家に帰っています!
やっぱり親が一番自分を理解してくれてるし、気使わないし、居心地最高ですよね(*^^*)
今週は実家に帰らない予定なので寂しいです(´・ω・`)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    毎週なんて素敵です😊🙌💕

    そうなんですよね!!
    最高です🙏🏻💓

    あー😓今週我慢してまた来週💕
    2週間分って考えましょう😍
    あたしも今週は両親に会えるので
    楽しみで仕方ないです😁💞

    • 7月29日
  • ひさまくりら

    ひさまくりら

    私も18から一人暮らしを始めたのでもっと一緒いたかったなーって最近思います(;_;)
    でも今は孫連れて帰るとすごく喜んでくれるので親の喜んでる顔見れるからこれからいっぱい連れてこよー!って思います\(^^)/優愛さんにもお子さん産まれたらご両親とても喜ぶでしょうね❤それまたたのしみですね♪♪

    • 7月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    あたしも18で1人暮らし始めました!笑
    家出るのが早すぎたのかなと
    少し後悔してます😓💭

    喜んでる親の姿って
    子供からしたら嬉しい限りです🙏🏻💓

    はい!
    あたしも子供産まれたら
    しょっちゅう帰っちゃいそう😊笑
    楽しみです♪

    • 7月29日
チャコちゃん

私も実家大好きです(^-^)

今は知り合い誰もいない場所にいるけど実家に帰れば親いるし友達も近くにいるし…

一回実家帰ると本当に帰りたくなくなります

  • ぴぴ

    ぴぴ


    実家ってやっぱ自分の1番の居場所ですよね🙌💓

    周りに知ってる人がいないと
    ほんと寂しいから地元帰った時が
    1番自分らしくいられます😊

    あたしも実家帰ったら
    そのまま帰らなくていいんじゃないか
    と思ってしまうほど…だいすき💕

    • 7月29日
ゆーちんママ*.

凄く分かります!
私は実家が長崎の離島で住んでいるのは千葉です。
最短の飛行機でも乗り換えだしお金が半端ない!笑
だけど年に1度、子供が小学生に上がるまでは夏に長期で帰省する、と旦那と話してます(笑)
旦那の両親はもういないので💦

独り暮らしして、親のありがたみやお金を稼ぐ大変さを知り、結婚してまた更にありがたみを感じましたね(笑)
結婚してすぐに子供を授かり里帰り出産や夏の帰省で年に2回ほど帰省してますが、やっぱりお母さんは偉大です!笑
名字変わるのも悲しかったし、すぐに会える距離じゃないし涙出て結婚やめたいとさえ思いました(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    遠いんですね😖💦
    会いたくても簡単に会える距離じゃないって寂しい꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

    そうなんですよね。
    1人で生活してみてわかることって
    すごい大きいですよね😭
    母の偉大さにはほんと頭が上がりません🙏🏻💓

    あたしも結婚やめて実家帰りたい!
    とすごい思いました😂💦

    • 7月30日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    丁度今、帰省していて(笑)
    実家最高です!

    正直な話、出産後旦那への愛も薄れ(笑)こっちに来ている間は連絡なくてもOK!なくらいですが、娘の動画は毎日送らなきゃなので送ってますが😥

    • 7月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    えー♡羨ましいですっ😊💓
    ゆっくり羽伸ばして下さい🙌💕

    同じく…あたしは妊娠中ですが
    愛が薄れてしまってます笑
    実家に帰ってる時くらい
    ほっといてー!って感じですね😂
    旦那さんも娘さんのことが大好きなんでしょうね😊
    でも毎日動画はめんどくさそう😭💭笑

    • 7月30日