※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で楽しく遊んでいた娘に、マスクをしていない小学生が接してきて、少し不安になった女性の相談です。

コロナ本当に嫌ですね😭。。

今日夕方の公園で娘と遊んでいたら、小学2年生の女の子の2人組がやってきました。

すっごい良い子だし、娘のことも可愛い可愛いとかわいがってくれて、娘自身も楽しんでました。
そのあと、いい子いい子してくれたり、おてて繋いで歩いてくれたり、たくさん話かけてくれたり。。。
だけど、小学生も娘もマスクしておらず、娘は指しゃぶりもするし。。。ちょっと嫌な気持ちになっちゃいました🥺

遊んでくれてありがとうね!そろそろ帰るねー!
と、すぐ帰宅したのですが、コロナがなければ仲良く遊んでもらえて良いお姉ちゃん!で終わるのに、。
こんな素敵な小学生のことを嫌な気分になった自分にも嫌気がさしました😢

コメント

ぽよ

すっごくわかります!!うちも同じぐらいの歳の子がいるのでお兄ちゃんやお姉ちゃんに興味津々です😊 昨日も知らない女の子と手を繋いで遊んでましたが、うわっ。って思った自分もいます😭 子供も遊びたいだろうし、でもこっちはモヤモヤ。辛いですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂き嬉しいです🥺💕
    そうなんです!娘から、お姉ちゃんたちに近づいて行ってしまい、女の子たちは、まったく悪くないし、むしろありがたい事なのに😢
    早く終息してほしいですね😢💕

• 11月27日